ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀ヒューネットコミュの6/17日のオフ決定事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集合 19時15分 中央駅前のデッキのベンチ前かな?
忠孝ホルモン焼き
(いわゆる飲み屋+焼き肉)
狭い店です!場を乱す様なコトは無いように!!!

会費として¥3K。事後精算とします。

予約を入れるので。
正式な参加表明よろしこ〜

コメント(43)

ん〜悩み中よ。
だって、狭いし、鉄板あるし・・・・・・
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえばミクシィの人だけでのオフ?
のりしゃんとか誘ったらダメ?
んー。たぶん参加。典さんはmixiにいます。
コミュ誘ったんだけどPさんがどうとかって入らなかったみたい。
典さん来るのは大歓迎なんですが。
カミサンから文句が出た(−−#;

なので店は変更する方向で・・・・・今のトコ未定
>カミサンから文句が出た(−−#;

プ~~t( ̄。 ̄) (←遠い目…)

まぁ、なるべく多く来た方が楽しいからね。

そうそう、禁煙なんてタコな事言ったら不参加なんでよろしく
吸う吸わないは自由だからね~~t( ̄。 ̄) (←遠い目…)
ホルモンだと息子があばれて狭いから
お店の人に迷惑になっちゃうかなって
思ってね。甘いお酒もないから来たいけど
ダメってなっても嫌だし
ダイちゃま
吸うときは息子から離れて吸ってね(笑)
遅くなりましたが、参加表明です
よろしくお願いします
私は、タバコは吸いません
Re:光流
子供の前では吸わないから平気だよ。
闇雲に禁煙とか言われると吸いたくなるんだけどね〜(笑)
でも、子供の前絵は吸わない。これだけは譲らない^^;
花のなんとかって場所がいいみたい
うちの母がこの間行って気に入ったみたい。
これから探り入れます
遠いけど、[いろは]なんてのも(笑)
中央で集合してみんなでバス移動!?
まあ!なんて息子が喜びそうな計画(ぉ)
うーん。やっぱり不参加で。
闇雲に禁煙っていってるわけじゃなくて実際に被害がでてるから
言ってるのよね。理解されないのは悲しいです。
個室とか、狭い焼肉屋とかだと
確かに禁煙〜とかしないといけないけど
今のところ、お店かえるって言ってくれたから
息子の前とか風上で吸わなくて本数もすくなければ
いいかなって、思ってます。
結局、飲み屋とかになると周りも吸ってるし
その人達は注意できないしね。
ていうかたばこのけむりに子供とか大人とか関係ないと思う。
しんちゃん
まあ、関係ないかもしれないけど
飲み屋で完全禁煙はありえないよ
そんな事いったら隣の人達と殴りあいになっちゃうもん
直きち

TEL 046-822-3464
〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町3丁目12

に決めただす(笑)
場所了解。
あとは集合場所と時間だね。

ここでタバコの話なんて不毛なことはやめましょうよ。
自分が嫌だから周辺一帯に強制で止めてもらうなんてのは、
わがままでしか有りません。
吸う方だって気を遣ってるのをお忘れ無く。

それでも嫌なら飲み屋には近寄らないことですね。
集合場所と時間は変更なしで良いかと・・・・・
へーい。
最近アルコール入ってないんでヤバイやも・・・。(汁)
煙問題は私にとって重要な問題なのですがそれを削除ってことは
私が不参加のほうがいいってことですかね。
書くなと言われてもねぇ(苦笑)

多きに少なきが譲るとあるけど子供もいれて吸わない人
私が確認してるだけで5人。半々ってとこだと思うね。

ダイユウサクさんに関して言えばタコ発言とか
脅しまがいの不参加宣言とか
禁煙って言われると吸いたくなるとか控える気すらなさそう。
思いっきり吸わせろやごるぁって感じ。
子供の前でだけ吸わなければいいと思ってるあたり
間違ってると思う。

バス停は禁煙だし福祉会館は禁煙だしレストランも禁煙席
のほうが広くなってるしこれだけ禁煙が普及してる中
禁煙のなにがタコなのかと。

納得するしない以前にダイユウサクさんがいる限り
私の参加できる環境ではなさそう。

屋外ならいいんだけどね。自由に動き回れる環境なら
避けるの簡単だし。
いい加減にしねぇ〜と・・・・・・・・・(−−#;
来たくなければ来なければいいじゃん。
あなたが参加するしないはあなたの自由でございます。

シンヂ殿が何を言おうと私には一切関係ございませんが、
貴殿に対して個人的にタコと言った覚えは何処にもございませんし、
禁煙自体がタコとも書いた覚えはございません。

読解力の差は個人差がございますので、
色眼鏡をかけておられると私の書いた真意は伝わらないのでございましょう。

これ以上書き込むといい加減場荒れするので
連絡事項以外は反応致しませんのであしからず。

こんな場所で禁煙論議なんてまっぴらでございます。

管理人のじゃんばり様、不適切な書き込み失礼致しました。
必要でしたら削除の方をよろしくお願い致します。
自分は吸わない人間(シンヂ君とある意味同じ立場の人間)として、言っておきます。本当は、楽しむ前に嫌な事を引きずるのもなんなんで、ダンマリ決めようと思ったけど、参加する人間としては、一言言っておかんといけない感じのようになって来たというのもあるんで・・・。
(O型の楽観的な面では、コミュが盛り上がる?・・・・・皆さん、失礼しました。・・・)

特に自分が「呑み」に参加したいというのもあるんだけど。
今回は、「吸う人間」のじゃんばりが幹事をやってくれているんだし、「呑み」とならばそれなりの店は、禁煙なんてないくらいであるわけだし、吸わない人間がどうのこうの言える状況でないと思いますよ。
どうしても煙がダメであるなら、無理に参加する必要もないし、シンヂ君の思ったとおりのオフ会にしたいのであれば、シンヂ君自身が幹事を務めなければダメだと思います。

決してタバコが身体にいいとは思ってませんし、自分自身、出来れば禁煙場所の方がいいのはありますが、気持ち的には正直「呑み>煙」な気分で、「吸う」人間のじゃんばりに幹事をやってもらってる以上、文句を言える立場じゃございません。

シンヂ君、もうちょっと大人になろうよ〜。みんなも妥協してるところがあるんだからさ〜。みんなの意見を尊重してたら、いつまでたっても決まんないよ〜。
待ち合わせの場所の件は了解しました。

喫煙、私はタバコは吸いませんしお酒は弱いほうです。

ヒューネットの全盛期から10年。
皆さん、それなりの社会経験を積まれたと思いますし、大人の付き合いも経験されてきたのではないかと思います。

皆さんが楽しい雰囲気でひと時を過ごすためには、愛煙家と嫌煙家との間の譲歩も必要なのではないでしょうか?。
まぁ飲み会にタバコは付き物だと思いますけど・・・・・。

私もべったーさんと同じで、気持ち的には正直「呑み>煙」という気持ちで参加です
人数集計しただすヨ

コレで予約しますだ
 今週なんやね・・・・。
24勤の仕事してると本当日にちボケとかしやすいなぁ^^;;
 平日休み以上に^^;;


 とりあえずシフト出て1日平気な日になったですよ。
何も無ければ昼寝でもしてようかなと思ってま。


喫煙関係のことにはあえて何も言いませんししません。こじれたりするだけだからねぇ。
幹事のじゃんばりさん、お疲れ様でした

良いお店を予約していただきありがとうございました
次の機会を楽しみにしています
えぇ〜と

写真撮った人!写真を・・・・・・・・(笑)
それより

今回はオツカレさんでした・・・・・いろんな意味で
いやぁ〜2次会に「ぺ」を連れて行った人誰だ〜恨むぞ(謎

次回は誰がいつ頃言い出すんですかねぇ〜(笑)
昨日はお疲れ様でした。

あ・・サッカー見てたんで・・・・(笑)
適当に撮りまくっていた写真は明日かあさってに何とかしますんでお待ち下さい

「ぺ」は・・・・撃沈か〜(^_^;)

幹事の「じゃんばり」お疲れ様!・ありがとう
お疲れでした・・・。恨まれた張本人です。

え〜、はい、死んでました。(爆死)
いわゆる二日酔いにはなりませんでしたが、目覚めた直後はゲ○ゲ○状態。
でも、帰った直後家でうなってたら、親に「どうした?胃でも痛いのか?」って、オイ!!

今日は、もう寝ます・・・。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀ヒューネット 更新情報

横須賀ヒューネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング