ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャイキリロケコミュコミュの詳細@カレーパーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会場、日程、時間、集合場所。

参加費。

必要な物、欲しい物、確認事項。

などなど、決まり次第その都度書いて行こうと思います。

こんな物も必要じゃね?って提案もドシドシお待ちしておりますm(_ _)m

コメント(7)

会場は進修館を予定してますわーい(嬉しい顔)

調理室と着替え用の和室を借りる予定です。

日程は芝生が青い可能性がある内にって事で
第1候補:10月9日
第2候補:10月23日
第3候補:10月30日


調理室で作っている所から撮影します。

完成したら芝生で食べたいなと思っていますわーい(嬉しい顔)

材料は各自持ち寄りか、買い出し班がまとめ買いかは検討中。

お米は自宅住まいの人が持ち寄れたらいいなとか思ってますウッシッシ

調理器具がどの位まで借りれるかはまだ聞いていないので、また報告しますm(_ _)m


練習用赤Tシャツが必要かな


調理室:1時間400円。和室:1時間300円。


ご意見などなどドシドシどうぞo(^^)o
コミュ承認ありがとうございます!
日程ですが、第一希望日しかあいてないという
悲しい状況の奴です。。
皆様と日程があって参加できたらよいです(>_<)
さーやさん>マジですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

了解しました(>_<ゞ
その日取れる用に頑張りますexclamation ×2



ってか、取る時間なんですが、開館時間は9時〜21時半なんですが、どの位取りましょうかね?

私はフルで取ってもいいかなと思っていたりします。

キッチンは10時〜15時の5時間位。
撮影しながら作って、片付けまでしても5時間あればいけますよね?(普段料理しないのがバレバレ←)

夜撮影ってなかなか出来ないから、ちょっとやってみたいですし、長く取って2着目ありで自由にどうぞとかにしてもいいかなと

もちろん2着目以降は自由解散と言うか、遅いのダメな人は帰って頂いても大丈夫って感じで。
どうでしょう?
かなりヘコんでいます…

すいません…m泣き顔m
進修館に電話をしてみたら、キッチンはコスには貸してくれないとの事バッド(下向き矢印)

最高の場所だったのに…

キッチンて難しいんだよね…
地元でちょっと探してみようかな…

ホントゴメンなさいm涙m


場所探しから頑張ります…
すいません、コメント遅くなりました!

日程はどの日も空いてるんですが、23日はスパークでジャイキリ本漁りた(ry


調理はカレー10人分くらいなら米炊き含めても一時間ちょい。片付け含めても二時間くらいで出来ます。一応現役がここにいるんでwww
じっくり撮影するならゆっくり作ってゆっくり食べてもいいとは思うのですがー!


場所私も探してみます!

私の地元のキッチンを見てきました☆

画像はこちら↓

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000035316177&owner_id=11348018
パスワード:rkhn

どうでしょうか??
古い感じが私的にいいな〜と思ったんですが。

調理代5台。
炊飯器3台。
包丁13本。
食器類全て付随。


部屋代

午前:9時から12時
午後1:12時20分から15時20分
午後2:15時40分から18時40分
夜間:19時から22時

各時間帯600円


日暮里駅徒歩10分弱。
近くに材料買出し可能なスーパーあり。

ここでよければ、日にちはどうとでもなると思います。
あとはコスで撮影していいか聞くだけ(一番重要)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャイキリロケコミュ 更新情報

ジャイキリロケコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング