ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SYMコミュのWOWOW100乗りの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
走行3000?の中古車(ブルー)を近日納車予定です。
排ガス規制の影響か、現在は生産中止になっているようですね。
パーツ供給など不安もありますが、カブにはない何ともコミカルな雰囲気がありますね。
もし、ご同輩がいらっしゃれば情報交換させて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント(3)

デジタルdeしんちゃん>
はじめまして。
金王100はギアポジション・インジケーターが付いてるんですね。
金王は大人がターゲットで、WOWOWは学生とか女性がターゲットっていうデザインですね。
金王が日本に正規輸入されてたら、絶対売れそうですよね。
パーツの情報ありがとうございます。
今週中には引き取りにいけそうなので、「走り」を楽しみにしときます。
フロントのキャリアはSYMの日本サイトでパーツリストに載っていたので、付けてみようかと思ってます。
わからないことも多いので、教えていただけると幸いです。
はじめまして、WOWOW100の購入を検討しています。台湾製ということで少し不安になのですが燃費はスーパーカブ110と比べてどうでしょうか?また現在製造中止となっているようですが、故障した場合パーツなどは入手できるでしょうか?バイク購入初心者のため教えて頂けると幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SYM 更新情報

SYMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。