ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶏食動物コミュの本日の鶏食。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すこぶる美味しかった鶏食を恍惚と自慢するもヨシ
どれだけ鶏食三昧の1日だったかを披露するもヨシ

何でもアリの方向でひとつ。

コメント(6)

高田馬場のまずい店(マズイがひっくりかえっている)で有名の熊ぼっこ(24h営業)で鳥唐揚げ。塩こしょうをブレンドしたのを用意してもらってそれをかけて食べました。うまうま。天下一品の唐揚げより旨いです。やっぱ表面がぱりっとしてないとねえ。
表面ぱりっとはステキです。口の中血だらけになるけど。

焼き鳥主食、多いに結構です。ぐっ。

今日は鶏肉とゴボウの炒め物が。
きんぴらちっくな味付けで最高でした。
思わずヒトの分まで喰らってしまったのはココだけの秘密。
横浜・上大岡の京急百貨店に手羽先の「風来坊」がきてました!

■ 風来坊 http://www.furaibou.com/

さっそく今日の夕食は風来坊の手羽先!
山ちゃんの手羽先もおいしいけど、風来坊もうまいー!
二人で5人分食べちゃいました。1人前6本なので30本(^^;
初めて書き込みします。よろしくおねがいします♪
はじめさんの書き込みの風来坊のサイトに手羽先の食べ方が掲載されていて初めて流儀を知り感動しました〜( ノД`*)
いつもかぶりついていたもので・・・(゚ー゚;A
次、絶対試そう。でもこらえきれずに結局かぶりつきそうだ(笑)

ここんとこの鶏食は鍋モノが多いですね〜
ツミレともものぶつ切り肉、場合によっては手羽先・手羽中もいれる主に鶏を食す鍋です(´ー`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶏食動物 更新情報

鶏食動物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング