ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンリーグ近畿大学地方コミュの【対戦募集】wi-fiのお供にラティオス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近大でなかなか会えない人も多いと思うから、wi-fiしましょう。
スカイプしながらwi-fi対戦とかめっちゃおもろいよ〜

wi-fiスカイプ環境がある人、どれくらいいるんかな?
普段レートやフリー潜ってる人もフレ戦、交換しましょー

以下対戦のテンプレ

Wi-Fiを使って自由にポケモンバトルを行うために立てたトピックです♪
大会、交流戦関係なく対戦したい時、大会に向けた調整をしたいときに以下のテンプレを参考にして募集をかけてください!

【対戦形式】シングル、ダブル、トリプル、ローテーションなど。
【レベル制限】フラット、制限なし
【ミラクルシューター】あり、なし
【ルール】催眠制限、580族制限、伝説禁止・準伝説制限など。
【名前】
【フレンドコード】
【対戦希望時間】

コメント(8)

スカイプありますよー
試し対戦募集します。とりあえず12時くらいまではいると思います。反応遅れたらごめんなさい
3310 0034 7083
こういう時こそこのトピックの出番・・・と信じる。
誰かいませんかー
現在進行形でmixiのこのコミュニティみてて尚且つそこで更新してくれるかというとそうでもない気もする。

だから自分が近い将来空くであろう時間を書き込んでそこから空いてる人が集まって遊ぶのが理想ではなかろうかと戯れ言をほざいてみる。
テストあるけど大丈夫です、大丈夫なはずです
そうえいばポケモンのボイスチャット使ったことなかったなぁ・・・w
対戦してくれる人ミニメよろです

曜日と時間は都合がいいときにしましょう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンリーグ近畿大学地方 更新情報

ポケモンリーグ近畿大学地方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。