ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乃木坂46 (ノギザカ46)コミュの純正?他アイドルについても語れるトピックpart26

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなり申し訳ございません!
別の方がトピ立てされたので静観しておりましたが、書き込みがなかったので改めて作らせていただきました
前トピでの反省を踏まえ、ファンの不興を買って実質クビになったと思われる「元アイドル」についての書き込みは、不快に思う方が多いので、そういうのは避難所としてよそでやってください
惜しまれて卒業したOGに関してはOKとしたす
では、改めましてよろしくお願いいたします!

コメント(1000)

>>[961]

セブンネットには赤表紙しか売って無いので白表紙がローソン限定なのでは?
>>[964]

正確な事は解りませんので気にしないで下さい。
セブンネットで見ると赤表紙の着物姿の写真が見れます。
>>[967]

結局はモラルの問題ですが
酷いですね。

極論かもしれませんが
これ以上、全国握手会で問題(今までの他のグループで起こった事件も含めて)が起こるなら
開催しない。
もしくは一時期中止でいいです。

それで離れる人は仕方ないし
問題を起こすファンとも呼べない人がいなくなり
最終的に良心的な人だけ残れば
いいのでは?
と最近考えてます。

全握のみ参加の自分ですが
その方がいいです。
>>[943] こういう徹夜組の光景は、競馬のG1 だけでたくさんだな。
>>[974] 毎年、ダービー( 5月 )の時は、前週の競馬が終わるか終わらないかの1週間前くらいから列が出来ますね。有馬記念もそうかな? あと、ディープインパクトはじめ、スターホースが出てくると徹夜組は出るみたいです。主として、ゴール前で観たいと、カメラ小僧。まあ、JRAの敷地内および敷地の通路側なので、一般市民には影響ないです。JRA職員が適切な対応しますねー。慣れてるからかなぁ。
すみません、アイドルネタから、ズレてしまって。。。
>>[975]

そういえば昔AKBは中山競馬場で握手してましたね
>>[976] 東京競馬場でミニライブやってた。かなり売れてからゲストで来たとき、高橋総監督が掲示板、馬の入着順ボードみて、馬ってすぐ【 クビ 】になるんですねー?! 大変exclamationと、ネタ振ってましたね。
>>[976]
東京競馬場でやったやつは当時私も行きました。握手を待ってる間の待ち時間にダート・コース使ってメンバー対抗のレースなんかもやってた・・。ちゃんとゲートに収まってスタートしてましたわ
ヲタ活納めは、去年と一昨年は大晦日のSKE若手大忘年会公演だったけど、来年のヲタ初めがチーム8福岡公演で交通費がかかるのもあり、今年はAKBと同じアキバで活動している、というか、仮面女子と同じ劇場で活動している「スリジエ」のカウントダウンライブにしました(^^;
「スリジエ」は正統派路線で、ビジュアルレベルも高く、将来有望なグループです
大阪にもスリジエWESTがあり、こちらも大阪の仮面女子シアターを中心に活動しています
カウントダウンだからJK以下のメンバーは出られないけど、大人メンバーにも可愛くて推せる子がいるので、行ってみようと思いました
良く絡むヲタ仲間にも恵まれ、昔の乃木坂をちょっと思い出しますし、そこも楽しいです(^-^)
東京や大阪で坂道見るついでにでも見てもらえたらと思いますウッシッシ

画像の女の子は1推しでセンターの山本あこちゃん(中3)と2推しでフロントメンバーの桜井音ちゃん(中1)です(^^;
スリジエ自体が一周年を迎えたばかりなので、まだまだフレッシュ感がありますが、パフォーマンスも良くなってきています!
>>[982] ええ今STU テレビ出てますが可愛い女の子が数人いますね。
レコ大は、ジャニーズ系が出なくなってから、何となくパッとしない印象です。STUはあのメンバーの中では新人賞の可能性が高いと思ったけど、秋元康関連はいくらセールスがあっても、握手券のかさ上げを考慮されるから逆にハードルが高いのかな?と。だからBISHが受賞することを密かに期待していた自分が居ました(笑)。
恥ずかしながら、最優秀賞な彼氏は初めて知ったし、受賞曲も初めて聞いた。(でも、不思議と普通に歌えたのは、メロディーラインが完全に先読みできる期待通りの曲だったから)レコ大としての未來が見えない受賞だったなぁ。
>>[983]

私は美少女と可愛さとを兼ね備えている市岡愛弓(あゆみん)推しです!
もちろん他にも可愛い子はいっぱいいますけどね(^^;
明けましておめでとうございます!
今年も楽しく元気にヲタ活をしましょう\(^^)/
>>[987]

そもそも言うほどブスではないですからねあせあせ
>>[987] 個人的には、劣化した中山美穂さんを押し付けられてみるなら、歯科矯正の終わった笑顔のさしこ、取りますけどね。
>>[991]

みんな年齢的にもそうなると思います(笑)
>>[993] レコ大のウインクでも翔子さんは、勝ち組だからまあ、マトモだと思いますが、鈴木のほうは、やる気無く投げやりな態度だと思いますが。
まあ、あれだけの波乱万丈の人生の後で、元アイドルでーす! とはヘラヘラ出来ない、ということなんでしょうかねー
>>[993]

あまり言いたくはないけれど、思い出は美しいまま取っておきたいものですからね…
過去の映像と、本人からはコメントだけもらい、それを司会者が紹介するくらいで良いのではと思います

雑談には乃木神社の写真を載せましたが、神田明神にも行って来ました。
朝は空いていて清々しい。
>>[998]

アキバでカウントダウンライブに行っていたので、そのついでに昨日の早朝に行って参りました!
おみくじは大吉でした\(^^)/

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乃木坂46 (ノギザカ46) 更新情報

乃木坂46 (ノギザカ46)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。