ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乃木坂46 (ノギザカ46)コミュの坂道シリーズグループライン大募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、初めまして。

キャプテン推しの福田と申します。

ここ数年でどんどんのぼり坂を登っていく乃木坂46ですが、

その乃木坂もついに4th birthday liveの開催が決まり
それに先立ち6月にはまいまいの卒業公演もあります。
そして既に始まっている舞台「じょしらく」も講演中です。


そして、坂道グループの第2弾として欅坂のデビユーシングルが発売されて1ヶ月が経ちます。
そして先日には「ひらがなけやき」の合格者が発表されました。
どんな子が出てくるのか非常に楽しみです。

今乃木坂や欅坂のファンが増えているので、グループラインの募集が多数あります。
その中には勿論乃木坂ヲタの方(古参も含む)や新規の方も沢山いらっしゃいます。
乃木坂や欅坂に興味はあるけど、周りには友達がいない方やライブや握手会も皆と行きたい
方多数います。
自分も以前まではその1人でした。
グループラインに入れば、解決します。
新規の方に対してはこちらからお誘いしますので、安心して下さい。
私のグループラインは皆優しい人ばかりなので、気軽に入れます。
知らない事があっても遠慮せずにどんどん聞いちゃって下さい。
それくらいこのグループラインは気軽に誰でも話せる場になってます。

乃木坂や欅坂に興味ある方や乃木坂の古参ヲタさん、男女問わず随時募集していますので、興味ある方はコメントして下さい。

勿論、イベントやライブ、握手会は連番等の参加もしてます。
オフ会も不定期ではありますが、開催しています。
次回のオフ会は2015年6月26日の予定。
皆で坂道シリーズの良さを広めて行きましょう。

コメント(9)

乃木坂では、まなったん、かりんちゃん、まいまいのファンで欅坂では渡辺梨加、今泉佑唯、尾関梨香、けやき坂の長濱ねるのファンです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
グルチャ入りたいです(^-^)

よろしくお願いします(*´ω`*)
こんばんは、初めまして!
乃木坂初心者です。なぁちゃんまっちゅん大好きです(笑) よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乃木坂46 (ノギザカ46) 更新情報

乃木坂46 (ノギザカ46)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。