ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニスサークルJUNコミュの祝♨コミュニティ運営1000日!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テニスサークルJunはコミュニティ運営1000日目を迎えましたバースデー
おめでとうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今後とも、コミュニティ活性化を図りたいと思います。
サークルの思い出の写真とかドンドン貼付けて下さいexclamation ×2

写真がない方も、Junに対するアツい思いを書き込んで下さい指でOK



一枚目:爆睡する山岸氏。

コメント(7)

いつ撮ったんだ?はめ撮りか?
今日は早めに仕事終わるので、誰か飲みに行かないか?
ちなみに今日は八重洲にいるので、その辺でいかが?
おー、そんなに経ってるのね。
残りわずかな学生生活はきっちり無茶して、
東京に乗り込みたいね。

次はとりあえず大学祭か!?

二枚目:汚い池で遊ぶブラと楢原(08年4月)
お久しぶりです(^^)JUNコミュニティ運営1000日目、おめでとうございます!
今月31日に山岸さんが仙台に帰ってきまーす=3=3 ぜひぜひ飲み会集まってください(〜0〜)参加の方は、容子(よっぴ)まで〜‘‘
山岸さん、またサークルにテコ入れに行くんですか?
俺の写真は2002年版。悪尻さんと椎谷にヒップアタックしている角重、夏合宿の集合写真です。
久々に見ると懐かしいな。
Jくん、昨日はども!!
久しぶりにJUNを感じることができました。

懐かしい写真探したのでupするぜー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニスサークルJUN 更新情報

テニスサークルJUNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング