ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ろじぱら大好きぱらだいすコミュの放送連絡用トピです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュメンバーさんの日記を見ると「昨日長州小力がテレビに出てた」とか「重量挙げ選手権に出てた」とか見かける事が多いのです。

そこでコミュメンバー同士で情報交換したら「見逃した(>_<)」が少なくなるんじゃないかと思いまして、このトピを立ててみます。

事前にわかっている場合でも「今やってるよ!」でもいいので、ろじぱらに良く登場するお笑い系の番組情報がありましたら、こちらに書き込みをお願いします。

番組中の感想とかもこちらにどうぞー♪

コメント(251)

で、ろじぱらでも告知されてますが、いよいよ今夜ですよ!(≧▽≦)
先ほど終わりましたー(≧▽≦)
つか、1時間半待たされたよorz
やっぱりスペシャルといえども、見るまではわからないんですよ。

でも、中身は充実でしたね(≧▽≦)
げっさん。。。おやすみなのに早起き(>_<)
今日の日想からですが、
なにっ、「笑ってはいけない警察署」だって?( ̄□ ̄;
年末の特番になるらしいですので、コレは楽しみですね!(≧▽≦)
今「笑ってはいけない」を見て爆笑中(≧∇≦)
今日の日想にもありますが、来週木曜、29日21時より、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
『細かすぎて伝わらないものまね選手権Spring Specialエピソード10』
が放送ですよ!(≧▽≦)

『芸能人御用達お土産ベスト20inデパ地下2007今年もスゴイの取り揃えましたSP』
との2本立てで2時間半!
前回の2時間半スペシャルは半分以上を食わず嫌い王決定戦で
占められてしまいましたが、今回は相当期待できるかも!?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
     ↑
いよいよ明日ですよ!お見逃しなきよう!(≧▽≦)
今回も短かった・・・orz
十分笑いましたけど!(≧▽≦)
ところで、あの高校生は何なんだ!??( ̄□ ̄;
ずーっとお気に入りだった末吉くんがっ…ついにっ…!!
嬉しいー!(≧▽≦)ゞ

今回は新人・新ネタが多くてかなり楽しかったですね!現役高校生はすごかった!
弾丸ジャッキーがこんなところにΣ( ̄□ ̄)!
濃かったです〜♪
めちゃめちゃ面白かった!
私も末吉君応援してました。優勝してよかったです^^
あと、いとうあさこさん・・・好きだなぁ
今年2月3月にワタナベさんを震撼させたあの「爆笑レッドカーペット」が、
来週火曜、31日19時から一挙2時間大放送ですよ!(≧▽≦)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/redcarpet/
みなさんお見逃しなく!

あ、いつの間にか「爆笑ピンクカーペット」って番組もやってるんだ・・・
↑から1か月、再び明日、「爆笑レッドカーペット」が19時から放送ですよ!
みなさんお忘れなく!(≧▽≦)

関西はプロ野球〜広島「広島×阪神」が8chを陣取っております!泣き顔
えーっ、そうだったんですか!Σ( ̄□ ̄;
恐るべし関西圏・・・w

楽しかったのに・・・←イヤミな追い討ちwww
関西地区の方いらっしゃいますか〜
今、レッドカーペットやってるのを見つけました
あと1時間無いけどながまん顔
今、細かすぎてよく伝わらないモノマネ選手権やってます!
ワタナベさんも何も言ってなかったし誰も書き込んでないし・・・
総集編ですか?(ビデオとってるので見てない)
ごめんなさい、告知忘れてました(・◇・;)
いまごろレスですが。。。
ちゃんと観ました!
リアルゴリラ( ̄m ̄*)
今、めざまして細かすぎる物まね特集やってます。
げっさん、ありがと。。。
到底無理な時間帯でしたorz
12/17 19時からレッドカーペットです
一瞬で笑えるネタ祭り爆笑レッドカーペット 大反響の新しいお笑いの祭典再び!今話題の芸人が続々登場!レッドカーペット上でこん身のネタ披露!▽芸人魂懸けた一瞬芸のオンパレード!抱腹絶倒2時間(Yahoo!テレビより)
おおっ、あやにゃんさんありがとうございます!(≧▽≦)
2/17 19時からレッドカーペットです
今回は3時間SP・・・
おぉ〜、ありがとうございますぅ〜。見なくちゃ見なくちゃ♪
折角書いてくれたのに見逃した・・・
19日と思ってたら17日の19時だったorz
ちょっと気が早いですが、こないだの放送で予告されていました。
3/27(木) 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権EPISODE12
僕は録画予約完了しますた。見逃さないようチェケラ(≧▽≦)
やはり半年の締めくくりはガタン!ですねっ(≧▽≦)

で、「爆笑レッドカーペット」は、4月からは毎週水曜22時のレギュラーとなるようですよ!
3/27(木)が近づいて来ましたね。
食わず嫌いがどれくらいの時間を占めるのかわかりませんが、今回もいい味出すにちがいない!

レッドカーペットレギューラー化ですか・・・
喜んでいいのか悪いのか・・・あの品質を保つのは並大抵とは思えません
今日22時からレギュラー化したレッドカーペットが始まりますよー♪

それよりも21時からのベストハウス123で、
過去のレッドカーペットを特集するらしく、そっちのほうが気になる( ̄m ̄*)
半年に一度の祭りがやってきました。
来週9/25(木)「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権EPISODE13」
要チェックです!

バッターは、レイノルズ
今回、くじらの「○○スターシリーズ」が無いんですよね・・・
新しい芸人さんに期待することで物足りなさを埋めることにします。
いちおうageとこうwww

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権EPISODE13」は明日ですよ!(≧▽≦)
28日のみなさんのおかげでしたの内容が「細かすぎてスピンオフ〜となっているので、なんか関係ある?かも。
関係なかったらごめんなさい。見逃すよりはいいと思って。

ログインすると、残り214件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ろじぱら大好きぱらだいす 更新情報

ろじぱら大好きぱらだいすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング