ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第9回社会経験プログラムコミュの第9回社会経験プログラム参加者自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第9回社会経験プログラム参加者の為の自己紹介コーナーですハート

同じプログラムに参加するのも何かの縁ぴかぴか(新しい)

一生物の仲間と出会う為にもまずは自己紹介をお願いします蠍座

コメント(11)

※サポートメンバー&deviceメンバー自己紹介トピから移動

ミクシィネーム:リヤマ★バイト戦士

こんにちは^^
今年の第九回社会経験プログラムに参加予定の現大学3年の郡山雄太郎です。

もう何もかもわからないので教えていただけたら幸いです。

この経験を通じて、たくさん学び、視野を広げたいと思うのでよろしくお願いします!!
※サポートメンバー&deviceメンバー自己紹介トピから移動

ミクシィネーム:マルセイユ☆

第9回社会経験プログラムに参加させていただく近藤泰孝(こんどうやすたか)です。

初海外ということもあって何を準備していいかのかなど不安でいっぱいですが今回の経験で成長できたらと思っています(^^)

上海で会ったときは気軽に話してください!!
はじめまして!
大学三年の細川由梨ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上海で過ごす一ヶ月で中身が成長できればいいなと思っています!
八月からの一ヶ月間よろしくお願いします(^ ^)

ちなみに中国語が全く分かりませんが、一ヶ月で少しでも習得できればいいな、と思ってます( ̄◇ ̄;)
はじめまして!
中京大学2年の須田真太郎です。
このプログラムを通じて一回り大きくなれるといいなと思っています。
これからよろしくお願いします!
皆さん、初めましてぴかぴか(新しい)
私は関西外国語大学2回生の
増田 紗織(マスダ サオリ)と申します!
マイペースにしたいことをする!というのが今の私です。
例えば、国際協力にも興味があり外大で
「STEP」という団体で活動をしております。

では揺れるハート私の好きなものを紹介致します。
特に犬が大好きです!犬揺れるハート
食べる事も大好きなので中国で太ることも心配です。。。
最近では、運動は自宅でもストレッチぐらいで
運動不足でもあるのであせあせ(飛び散る汗)ますます心配ですが
食べ物だけでなく中国は日本と同じくらい好きです!

クローバー次に意気込みはというと・・・
第9回社会経験プログラムに参加させていただきますが
私は皆さんで協力して考えたり何かをする際に
足を引っ張らないか不安でいっぱいです!
ですが、この機会に自分に自信をつけたいと思います。
個人で、また皆さんと一緒に学んだ事で自信をつけて
学生の間は学生ですが、少しずつ成長するなかで
社会人としての考えに自信を持って
卒業してからも生きたいからです。
(なんか大げさな気もしますね。。。)

こんな私ですが、どうぞ、皆さん宜しくお願い致します!
皆さんと一緒に成長していることを実感していきましょうグッド(上向き矢印)
皆様はじめましてわーい(嬉しい顔)

松岡まどかと申しますexclamation ×2

この春に大学卒業しまして、就職浪人生ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
縁あって、今回参加させていただく事になりました目

中国語とか全くの未経験ですが、今回の経験を通して成長できたらと思ってます手(パー)

よろしくお願いしまするんるん
はいハート
以上10名の参加者の自己紹介が終了致しましたわーい(嬉しい顔)
ご協力ありがとう御座いまするんるん

お互いに連絡を取り合うも良し、相手を探るも良しw
積極的にこの場を活用して下さいぴかぴか(新しい)

質問等は常に相談室で承っておりますのでご利用くださいラブレター

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第9回社会経験プログラム 更新情報

第9回社会経験プログラムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング