ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PATOLISピープルコミュの恐竜博2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

恐竜博はともかく、ウドーミュージックフェス(キッス)やサマーソニック(メタリカ)には参戦しないの?私は両方行きます。
是非ともサマソニは一緒に行きましょう。参戦するのはMETALLICAが出演する一日目です(他のグループはをまったく知りません)。
ウドーの方はどうですか?私は富士スピードウェイで難民になるのを回避し、KISSが出演する大阪の一日目に参戦します(ANA超割も手配済み)。
う〜ん、フジロックも魅力的なんだけど、難民になるのが・・・悩ましいです。
ウドー会議(?)の件ですが以下のとおり催しますので宜しくです。

日時:6月9日(金)19:00〜
場所:新橋駅近く 海鮮焼・居魚屋『魚喰呑人欒』
   新橋2-3-7 電話 5251-3196 
http://members.at.infoseek.co.jp/ja1nuw/mokuji/mokuji1.html

ヨッシーからは先約があって不参加との連絡がありました。
板違いです。

ここは恐竜博のみでおながいします。
お店の予約は完了しました。当日、何かありましたら私の携帯にまでご連絡下さい。
09023307430
tzka_na0ki@docomo.ne.jp
で、誰か恐竜博へは行くの?
少々遅れるかもしれませんが、本日の恐竜博参加させてください。
携帯忘れた。

店にたどり着けるかどうかわからない。
何かありましたら以下に連絡下さい。
09023307430

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PATOLISピープル 更新情報

PATOLISピープルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング