ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

karaoke kalkコミュのおすすめ教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして大阪在住女子です。
おととい近所の店でhauschkaのアルバムsubstantialと出会い、
ずーっとヘビーローテーションで聴いています。
こんなレーベルがあったなんてなんで知らなかったんだろう。
water form以来ヒットする音ないよなーなんて思っていたんですが
まったく世間知らずでした。

ほかにもぽつりぽつりとした生音とささやかな電子音のいいアルバムないでしょうか。おすすめがあれば教えてください。

コメント(5)

Wunder然り、Wechsel Garland然り、
ヨルグ・フォラート諸作は個人的にどれもいいですよ〜
wunderはジャケからちょっと気になってました。
聴いてみます。
ありがとう。
わたし、大学のころイヴァン・ダンドゥにぞっこんでした…
僕はレモンヘッズ後追いなんですが、
サイモン&ガーファンクルの
Ms.Robinsonを聴いてめちゃ聴いてました。

レモンヘッズもいいですよね〜
近々、リリースされるビル・ウェルズとマヘルの共演盤はかなりいいですよ〜。

http://www.karaokekalk.de/homepage/start.html
>サワンダー
ちょっとサンプル聴いてみました。
おそろしくゆるーいサウンドですねー。
ものすごくへこんだ休日とかにベランダで聴きたい感じ。
わたしも好きです。
ありがとう。
cat powerってどんなですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

karaoke kalk 更新情報

karaoke kalkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング