ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DrPepper(ドクターペッパー)コミュのざつだん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

実はドクペは眠気が増す可能性が高い。
砂糖入り缶コーヒーはカフェインで覚醒するものの
砂糖を接触した事で眠くなると前にmixiニュースで見た。
ドクペにもカフェインが含まれる為、大事な時にはお勧め出来ない。
だからいくら美味くとも気をつけて欲しい。
> 青野さん

なん…だと…?

毎日学校で飲んでるw
基本的には眠気のプラマイ0なので、大丈夫かと。
問題は眠気覚ましに使った場合、眠くなる。
小さい頃バッティングセンターで汗をかいたあと飲むビンのドクターペッパー飲んでたな〜ウッシッシ←アメリカン(笑)昔の話でした指でOKあっかんべー
> ひでやすさん


そうなんですか(゜Д゜)?

暖めても上手いって聞いたことならありますが…
子供会で出掛けたついでに子供にドクペ勧めときましたb(ォィ
> ひでやすさん

いやいろんな人の日記を見ていたので曖昧になってました(´・ω・`;)

ひでやすさんの日記で見たんでしたね…
俺だ。
どうやら俺の知っている極秘入手ルートではペットボトル版が調達できないらしい。
苦肉の策としてダイエットVersionを手配した。
ああ、わかっている。これが最善ではない事を。
だがこれしか方法がなかったのだ……世界を救うためにはな。
エル・プサイ・コングルゥ。
俺だ
どういう訳か、ドンキホーテにドクターペッパーのペットボトルが入荷することがあるようだ

しかしすぐに売り切れてしまうようだ

くそっ!機関のエージェントめ…
こんな所まで手を回しているとは…

仕方ない、本当は使いたくなかったが“アレ”を使うしかないようだ

機関のエージェントめ、このマッドサイエンティストに“アレ”を使わせるとはな…
だがこれでおしまいだフゥーハハハハ!

エル・プサイ・コングルゥ
> ジーニアスふんす!さん
アレって尼?
果糖ぶどう糖液糖、カラメル色素、香料、酸味料、保#$(#&$%Na)、&#@%$
・・・俺だ、機関の妨害が入ったようだ。
……機関の差し金により、一部でしかペットボトルのドクペは手に入らないようだ。
だが安心しろ、俺は特殊ルートでペットボトル500ミリリットル入のドクペを24本確保した。
これが意味することは分かるな?……そうだ、俺が新世界の神となることだ!
混沌とした世界に降り立ち、世を統べる王となる!そしてこのドクペこそがその暗黒世界から抽出したるエナジーとなるのだ、フウーハッハハッハハハハアアアア!!!




あ、ほしい人には来てくれたらあげるよ?
> FBさん
あぁ、俺だ。シュタゲの他にも貢献しているアニメがあるらしい。
詳しくは判らんが、調べれば判るだろう。
エル・プサイ・コングルゥ
ダイソーで石油タンク型の1.5リットルの飲み物用の容器を見付けた。
これにドクペ3本入れて炭酸抜いて子供会のかき氷シロップとして振舞おうと思う。

母さんの知り合いのコカ・コーラの人に頼んだむふっ 24本で2400円にしてくれたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 当分の間ドクペには困らないなウッシッシ手(チョキ)
どうも新参者だお!
今日はドクぺ二本飲んだ手(パー)
参加人数190人だって(((・・;) あと10人で200なんだな(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DrPepper(ドクターペッパー) 更新情報

DrPepper(ドクターペッパー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。