ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

認知症ケア指導管理士コミュの挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、よくです。

2011年7月10日の試験を受けようと思っています。

仕事が忙しくてなかなか勉強できないですが、受かるように頑張ります。

よろしくお願いします。

コメント(82)

皆さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
デイサービスで勤務して6年になります[m780]。
私も自分のスキルアップと専門的な知識を習得したく、
コミュに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)

まだ、テストを買っておりませんが、
今年7月の試験に間に合うかどうか・・・。

宜しくお願い致します。
>MITONさん

今年は7月8日と、12月にあると思います。
年に2回試験があると思いますよ。
(財)職業技能振興会のホームページを観てくださいねd(^_^o)

是非、利用者の為になると思い、頑張って下さいね(^^)

ご挨拶遅れましたあせあせ

只今、育休中の看護師です。臨床経験は5年。内科病棟に勤務してました。

育休中に何か資格でも取れれば…と思ってたところ、この資格を知り、昨日、第5回の試験を受験してきました手(パー)

よろしくお願いします☆
はじめまして。認知症ケアに興味がありますわーい(嬉しい顔)
これから勉強をはじめるので、仲間と情報がほしいなぁって思ってますえんぴつ

よろしくお願いします。
はじめまして☆

看護師をしてます。

認知症ケアに興味を持ち
12月に受験しようかと考えています。

が、ケアマネの受験も控えており、
勉強間に合うかなぁとも思ったり(;´д`)

あっっっ、
受けるなら大阪です。
よろしくお願いします☆ミ
今日合格通知が届きました〜exclamation ×2後は登録済ませるだけです指でOK
初めまして(^^)/
認知症ケアに興味があるので参加しました(^^)

今年から認知症の資格を取得しようと思ってます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして\(^^)/

今年、介護福祉士と認知症ケア指導管理士
同時受験しようと思ってます!


妊婦で4月に子供が生まれますが
子育てとの両立目指して、がんばります!


アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
初めまして。
アラフィフ間近になってまいりました(*_*)杏と申します。
自分の記憶力に自信がなくなってきた今日この頃ですが、7月の試験へ向けがんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします(^^;;
今年7月受けます(^ー^)難しいけど頑張って覚えます(笑)
初めまして。7月試験を受けようと思ってます。老年看護に携わること6年。自分のスキルアップを目的に・・・。と言っても今から勉強なんですが(笑)テキスト届きましたがなかなか難しいデスね〜^_^;みなさん頑張りましょう。よろしくお願いします。
はじめまして(^_^)/ 今年の7月に試験を受けようと思ってます。先月、テキストを購入してやっと5章まで進みました(笑) なかなか進まないです(^0^;)
次回の介護福祉士も受ける予定です〜!
よろしくお願い致します〜!
初めまして(^O^)
特養で働いて11年目になります☆彡
7月の試験を大阪で受けようと思ってます!
宜しくお願いしま〜す(^^;;
はじめまして 認知症について詳しく知りたいので参加しました。 患者さんの会話に親が認知症で疲れてしまうetc.多いです。
認知症ケア指導管理士とどちらがより理解できるかを調べています。
皆さまアドバイスお願い致します。
はじめまして。
12月に受けようかなと思い勉強をはじめました。
色々とアドバイスおねがいします!
皆さま勉強お疲れ様です!私も7月に受験する予定ですがテキストの問題だけこなせば合格点に到達できるんでしょうか?初めての受験で不安があります!アドバイスお願いいたします!
本日受けて参りました! 半分ぐらいしか正解してなさそうです(T_T) 恐らく落ちてしまったっぽいですね〜(T_T)
テキスト以外からも結構出てる印象でした(T_T)
私も今日受けてきましたが、難しかったです↷( ó╻ò)

一問目とかビックリしましたΣ(゚д゚lll)
12月か来年7月に、受験しようと思っています。わからない事だらけですが、よろしくお願いいたしますー
今日通知届きました(^ー^)合格でした!また自分の為に勉強したこと役立てたいです!
先日、合格通知届きました! これからは介福の試験に向けて頑張ります〜!また上級のケア管理士の際、よろしくお願いします!
12月に受験予定です!受かった方、受験された方、助言お願いします!
初めまして。
7月試験に向けて勉強を始めましたが…なかなか進まず。
同じ目標に向かってる人に刺激をもらいたいと思い参加させてもらいました。
福祉住環境コーディネーターも取得し、祖母の認知症の進行もあり興味を持ったのがきっかけです。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
7月に受験をしようと思います(*≧∀≦*)
よろしくお願いいたしますウインク
仲良くしてください〜
初めまして。
今年7月に上級認知症ケア指導管理士を受けます。
宜しくお願いします。
>>[77] よろしくお願いします。
勉強方法はどういう風に行っていますか?

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

認知症ケア指導管理士 更新情報

認知症ケア指導管理士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング