ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニー平日オフ会コミュの平日休みのディズニーグルチャ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペースお借りします。
この度、僕が管理人をしているパークでのオフ会メインの平日休みのディズニーグルチャのメンバーを追加募集することになりました。現在28名所属しております。

参加条件
平日休みであること
ディズニーが好きなこと
誹謗中傷をしないこと
協調性があること
予定が合えばオフ会に参加して頂けること

興味のある方は僕までメッセージをください。よろしくお願いします。

コメント(10)

現在41名所属しております。まだまだ募集中ですっ!
メッセージお待ちしております。
50名に達したら一旦募集を締め切ると思われるので、参加をご希望の方はお早めにメッセージをお願いします。
現在43名所属しております。
運営の都合上、今週いっぱいで募集を締め切ります。参加をご希望の方はお早めにメッセージをお願いします。
現在47名所属しております。募集は今週いっぱいか、50名に達したら締め切りますので、参加希望の方はお早めにメッセージをお願いします。
メンバー募集を停止していましたが、再開しました。
興味がある方は僕までご連絡ください。よろしくお願いしますっ!
まだまだ募集中なので、質問などあればコメントくださいヾ(*・ω・*)ノ
はじめまして☆
参加したいのですがまだ可能でしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニー平日オフ会 更新情報

ディズニー平日オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。