ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

耳触るコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ひょっとしてあるかも!」と思って検索したら、
ありました。うれしいです(^‐^)

私は子供の時に家族の耳を触って寝てました。
耳を触ってたら落ち着きますよね。なんでかな??

今も人の耳に目がいっちゃいます。
福耳より、小さい耳のほうが好きです。

どうぞよろしく。

コメント(8)

さちこさん、検索してヒットした時の嬉しさわかります!
身近にこの癖をわかってくれる人あんまりいないから余計テンション上がりますよね♪

昔、人差し指と親指で耳たぶ触りながら小指で唇かいてたら、
なに電話してんの??っていわれた事あります。
まさかあるとは思わなかった!!

アタシは人の耳を触るのが大好きです。

今は1才の娘の耳を触りまくってます^^;
みなさんとうれしさを分かち合えて光栄です(^0^)

サクサカーさん>確かに人差し指と親指で耳たぶを触って、小指で唇をかいてみたら、電話のポーズに見えないこともないですね。指摘した友達も、そんな器用なことやってるとは思ってなかったでしょうね。

SARAHさん>子供の耳は柔らかそうですね。
いいなぁ。
さちこさん⇒子どもの耳、めちゃめちゃ気持ちイイです!!
      でも最近嫌がるようになってきました。。。
      上の子は(もうすぐ3歳)ちょっと触っただけでものすごーく嫌がります。。。


    
はじめましてーー。
わたしも耳だーいすきです!
耳さわり歴ももう27年。
たぶ の部分ももちろん好きなのですが、
一番上のあたりのとこも好きです。
あと、耳の穴の中にたぶを収納して楽しむのも
好き・・・。(おかしいかも)
エミチンさんと同じく冷えた耳が好きで、
季節で言ったら冬の耳がいいですねーーー。
はじめまして。このコミュニティを見つけて、感動してます!
私だけじゃなかったんだァ・・・・o(*^▽^*)o

彼氏に、変なクセあるねといわれていたので・・・
彼氏や、うちのわん子ちゃんの耳たぶ触るの好きなんです☆
(自分の耳はピアスがいっぱい開いてて、コリコリしてあんまり好きではないです。。。。)
触ってると眠くなるんです。

へんなわたしですが、よろしくです。
はじめまして乙女座

仕事中にもみみ。テレビ見ててもみみ。

23年間触り続けているので耳をどんな形にしても

いたくなーい目がハート
なんこつ部を耳の中に収納するのが好きです蟹座
よろてく牡牛座ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

耳触る 更新情報

耳触るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング