ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「つくろう!電車タウン」Rekooコミュのバグ・不具合のトピック(3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「つくろう!電車タウン」に関するバグや不具合を報告するトピです。


ユーザの皆様、お手数ですが、不具合が起きた場合、行った操作など詳細な経緯を明記のうえ、アプリ画面下の「提供者に問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせの前にこちらもお試しください

ブラウザの画面の再読込

Flashプレーヤーを最新のものに更新

ブラウザのキャッシュクリア
ブラウザのキャッシュデータの削除につきましては、以下のページをご参照下さいませ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%89%8A%E9%99%A4&start=0

コメント(302)

動物シリーズコンプリートしたのに・・ゲームコインが増えません。どうしたんでしょう!!
私もmanamiさんと同じで
先ほど動物シリーズを2度目のコンプしましたが
コインもなにも、入ってきません。

マイミクさんの所から連れてきた動物が
駅からいなくなる現象もおきています。
(経過時間だけはしっかりカウントされているけど泣き顔

必死で少しずつ集めてる図鑑シリーズ・・・
無課金者としては 本当に辛い現象ですがまん顔
連続投稿失礼します。

本日は「田舎暮らし」図鑑のコンプボーナスが
なーーーんにも入ってきませんでした。
一回目なので 本来であれば恐らく入ると思うのですが・・・??

昨日の「動物シリーズ」
本日の「田舎暮らし」ともに メダルの欠片は表示され
「集まりました」的な表示もありました。

マイミクさんを増やして望んだのに
本当にガッカリ。
さすがに今回は問い合わせてみようと思います。
> あんじぃ*宮崎人 氏
同じことを三巡行いましたか?
『一回目なので 本来であれば…』では、金貨100,000枚&経験値3,000点&急速燃料しか貰えないですョ。
>ナカオビッチさま
ありがとうございます。

ただ今、Rekooさんからの問い合わせのお返事を確認したら
そうありましたあせあせ(飛び散る汗)
「シティハウス」が比較的簡単に揃ったので
私、勘違いしてしまったようです・・・あせあせ


「田舎暮らし」は昨日が初めてのコンプで、メダルの欠片は1個。
「動物楽園」は2度目で メダルの欠片は2個集まりました。
要は メダルが全部揃わないと(3セット集めてないと) 
ボーナスが入ってこない、という仕様なのですね。

うーーーん・・・
先が長いなぁ涙
お友達の電車がホームに入ってきません。乗客を乗せている音は聞こえているのに!
>268さん
同じ現象が起きました泣き顔
私の場合今朝ログインした時は大丈夫だったのに、今見たらすべて真心列車に‥
全然グレードが違うのですがから一刻も早くなおして欲しいです。
mixiポイントが消えた…
有効期限なんてあるの?
何度か試してますけど、ログイン出来ません。
購入した列車が知らぬ間にグレードダウンしているのもお約束。

サン牧の騒動と同時に、こちらも長くないんじゃないかと言う気がして来ました。
ええ加減、装飾消えるの直せや!!!むかっ(怒り)

何回やらすんねん!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)
昨日からハッピー度満タンあたりの「処理数」が、約半減していますね。
駅で待機している動物が、軒並み「豚」に変わっていました。

ハッピー度満タンあたりの「処理数」が、約半減していた事象は解消され、元に戻ったようです。
列車のレベルアップができないんですが・・・
やっと85万貯まったのでコンボイ号にしようとしたら「もっとレベルの高い列車が必要」と。
もしかして課金アイテムの新型コンボイ号じゃなきゃダメってことなんですか?
5階層まで行ったのに フリーズしています。豪華プレゼンたは貰えないのですか???
フリーズは なおったけど 5階層クリアしたのに プレゼントが入ってないですよ〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
ログインできへんぞ〜むかっ(怒り) どう責任とるんや?
これだな。

- Unable to retrieve gadget xml. HTTP error 504
おい!!ログイン出来んぞ(怒) 朝は出来たのに。まさかこのままログインできずに提供期間終了なんてことは無いでしょうね。
金曜日の20:00までは管理人常駐って嘘かよ。管理人の最終ログイン時間が20:00前なんだが。
それで土日だから休みだって放置するのか?
あんまり利用者を馬鹿にするなよ!
ログイン出来ない!運営は前倒しで提供終了?
ずっとゲーム画面に入れませんねぇ。もう終了しちゃったのかな?21日ぎりぎりまで遊ぼうと思ってたのに・・・
昨日の夕方からログインできません。もう終了??
同じくログイン出来ません。

まぁ、同じく閉鎖が決定しているRekkoのアプリ「アニマルパラダイス」もPCからはログイン出来ない日々が1週間以上続いてますし、このままログイン出来ずに終了となるかもしれませんね。
この状況を見ると、運営側もやる気が無さそうな気もしますし・・・。
を!? 「504」が出てる。
「  Unable to retrieve gadget xml. HTTP error 504  」

mixi運営に無責任なRe社ならびに同族社の排除を訴える?
ミクシィから人がいなくなる意図的な迷惑行為については、mixiからペナルティを課した方がいい。
全アプリの登録プレイヤー数を乗じた金額などで。
そうだそうだ 無責任に放置するmixi運営にも問題があるぷっくっくな顔
このままフェードアウトかなぁ・・・。涙
ログインできない。金曜日の11日朝は出来た、が夕方から今まで出来ない。
これでまさか終了?
マジ?どうせ終了だからって放置されんのかな・・・
>>[300]
私もできた
けど連続ログインプレゼントが一日目からになってしまっている
今までの日数ログインできなかった日の分返せって感じです

ログインすると、残り271件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「つくろう!電車タウン」Rekoo 更新情報

「つくろう!電車タウン」Rekooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング