ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱血!布部陽功!!コミュのアンバサダー兼コーチ就任

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081213-439822.html

ヌノさんの決断は、現役選手としての移籍ではなく…
福岡に残り、アビスパのアンバサダー兼コーチに就任するという事でした。

まだまだ現役を続けてほしい気持ちと、福岡に残ってほしい気持ちが交錯していましたが、この決断は嬉しいですし今後の活躍に大いに期待したいですね!!

コメント(5)

布さんがアビスパに残ってくれた事は嬉しいですが、まだまだ現役での布さんをみていたかったような気もします。

とても複雑な気持ちです。。
悩み抜いた結果出した答えなので、よい方向へ進めるように私たちに何が出来るか考えていきたいと思います。
布さんがんばれーexclamation ×2
人数が足りてないせいで、布さん紅白戦フル出場だったそうです。
復帰して欲しいな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱血!布部陽功!! 更新情報

熱血!布部陽功!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング