ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Darlin野球武☆コミュのグラウンドを確保するために!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相変わらずmixiコミュは過疎化


出欠の回答はされる気配なし


そんな状況のdarlinですが来月のグラウンドを確保するために協力をお願いします。


0432868820
花見川公園野球場管理事務所


0432779005
美浜公園野球場管理事務所

この2ヵ所は無料で野球場を貸し出してくれます。


もちろん、予約制ですので他のチームも一斉に予約をしにくることで電話が繋がり次第になります。


電話が繋がればグラウンドが確保できると思います。


現在、僕一人で電話を掛けているんですが、なかなかうまいこといきません。


そこで数打ちゃ当たる作戦です。


10月12日、13日の朝9時半以降に都合が良い人は上記に連絡をお願いします。


電話が繋がれば来月の12日、13日のグラウンドが確保できます。



今、darlinのグラウンドの確保できる手段はこの方法と遠藤と酒詰が団体登録して毎月抽選してくれている方法のみになります。


こっちの方法は千葉市が管理している球場なので、抽選が当たっても、使用料が発生します。


一人ずつの金銭面での負担を軽くするために、なるべく前者で確保していきたいと思っています。



確保できたら、山賀か赤井さんに直接連絡していただくか、mixiに投稿でもOKです。


よろしくお願いします。

































































連絡しても一向に回答してくれない人もいますが


darlinはゼロから作ったチームです。


皆で協力し合わないとチームは前に進みません。


メンバー内で温度差があるとチームとして成り立っていかないと思います。



回答しないからとか、遅刻が多いからとか、そんなことでポジションや打順を決めたくはありません。実力で決めていけるチームにしていきましょう。




darlinはこれから市民大会への参加、私設リーグの加入を目標としていきます。


そのためには一人一人の協力が不可欠です。


今いるdarlinのメンバーでチームを運営していきましょう。

協力よろしくお願いします。





m(__)m
































電源切ボタンを押す前に上に戻って電話番号メモしておいてね指でOK

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Darlin野球武☆ 更新情報

Darlin野球武☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング