ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どーもくんコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探してみたら無かったので立てさせていただきました。

メディア展開情報とか
個人的なちょっとした意見とかも
どうぞ〜

コメント(351)

NHKケータイサイトにて大河ドラマのコスプレをしたどーもくんの待受がダウンロードできます。
クイズに正解するともらえますが、3問1セット正解ごとに一つダウンロードできます。
コンプリ可能ですが、50作品分なので、パケ代と電池に注意あせあせ
http://wi.nhk.jp/taiga/special/index.xhtml

パソコンサイトでは平清盛どーもくんの壁紙をダウンロードできるみたいですよ。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201200136.html
バレンタイン向け、ピンクどーもくん逆輸入。う〜ん;値段に寄りますね(^^;)
ゲームセンター景品の着ぐるみどーも探してるけどなかなかいません。
見かけたとかゲットした方いらっしゃいますか?
> まゆじさん

オークションに出てますよぉわーい(嬉しい顔)

バニーどーもくん、購入しました♪
段ボールを開けたら、耳がぺしゃんこの状態で入ってました(*^^*)
>ぴんくどーも
景品ですか;先月頭、川口のNHKアーカイブスに行く用事がありまして、売店でずらり揃っていたので一番小さいピンクどーも(1050円)ゲットしました。1000円以上購入者はステッカーも付きましたのでつい…おまけに弱いです
>しなちくたけちゃんさん
どーもくん、各放送局で販売してないでしょうか;名古屋行った際はありましたがさいたま放送局には無かったです。川口アーカイブスは入口にどーもくんの顔出し看板も有りましたが、それ使うとどう考えても「どーもに喰われなう。」になってしまうのです(笑)せめて通販でも確実に入手出来ればいいですよね〜
本日4月1日。え〜と;コレ今日限定ですか?冗談が過ぎる(笑)http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%82%82%E3%81%8F%E3%82%93
渋谷の東急で、海外版のどーもくんグッズを販売していました。大きめのフィギュアなど珍しいものがたくさんありましたよ!!
http://www.nhk-character.com/chara/domo/market/index.php

この企画みたいです。
ついつい、ホネホネどーもくんを買ってしまいました(^◇^;)
>上州産B型ふたご座サマ
全然埼玉県民じゃないですが、鉄どーもくんやってきましたよ〜
土日に行ったので、さいたま放送局のゴールはやっていなくて、
鉄道博物館でゴールしたら、抽選は無くてステッカーとファイルと缶バッチいただけましたわーい(嬉しい顔)
どーもスポット、以前より少なくなっていて寂しいです涙
>>[338]
はじめまして!
どーもスポットとは、NHKの番組の合間に流れるもののことを仰ってますか?

短い間「5秒スポット」でしたら、最近も少しずつですが新作が流れてますよ。

違っていたらすみません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>>[339]
初めまして、返信ありがとうございます(^-^)
そうです、あの5秒〜15秒くらいの作品(?)です。

新作が少しずつ出てきている、とのこと電球
ちょこちょこ確認していきます♪
>>[340]
おはようございます!
お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

私は「5秒スポット」を集めるために、ニュースの終わりなどに録画設定していますあせあせ

黒陽さんがどちらにお住まいかわからないので、もし合わなかったら申し訳ないのですが…

夕方のニュースのあと(18:57〜19:00)
シブ5時の前(16:47〜16:50)→これ少し怪しいですあせあせうろ覚えです
にタイマーかけてます。

今までに少なくとも10本以上取りためてますぴかぴか(新しい)


mixiでどーもくんのお話しが出来るとは思わず…
どーもくん大好きなので嬉しいですわーい(嬉しい顔)
\・▽▽▽▽・/
くたくたどーもくん。触り心地が良いです電球膝に乗せると、ぽかぽかしますよー

抱き枕型のどーもくんも欲しいなぁ・・・
スタジオパーク内にあった、お土産コーナーにて購入。

だるまどーもくん。直虎どーもくんもありました(^-^)
たーちゃんと、うさじいのキーホルダーもありましたが、もりおとしのぶさんは見当たらなくて残念あせあせ(飛び散る汗)
>>[344]
私も探してるのですが、ないですね涙

昨年は10月にAmazonでもう購入してましたけど…

2018年は壁が寂しくなりそうです涙
お昼の時間に、新作?どーもスポットTVを見るようになりました!
たーちゃんのSNSにて、どーもくんが勝手に(?)投稿してますexclamation
笑いましたウッシッシ
職場にて、お客がどーもくんのポシェット(鞄?)を持ってました!もこもこしてて、全体がどーもくんの顔…どこかで販売してるんですかねあせあせ
>>[347]
はじめまして。
「たーちゃんのSNS」は今もあるのでしょうか?
もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?
>>[349] 『NHKオンライン どーもくんミュージアム』内に、たーちゃんのSNSが今もありますよ電球最近更新はありませんが…(^_^;)
>>[350]
教えてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
「どーもくんミュージアム」は時々見てるのに、こちら見落としてましたげっそり

ログインすると、残り327件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どーもくん 更新情報

どーもくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング