ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勘違い女に殺意を覚えるコミュのオバチャン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レジで割り込む(並んでるのが見えないのか?)

電車やバスで座席の隙間を見つけたら、でかい尻を捩じ込んで無理矢理座る(居るらしいね…見たことはないけど、たまに聞く)

店員に頼まずに、勝手に皿やレンゲなどを取りに来る。こちらからお持ちしますと言えば、とりあえず何かしら文句を言う(いや、料理運んだときにだいたいつけてるからさ…必要な場合だけ言えよ。そういうのは大抵勝手に持って行った分が余ってたりする)

常連だからと調理場まで乱入する強者も…(店員でも、客として行ったら調理場までは行かないよ)

スーパーの入り口で立ち話(邪魔…)

エスカレーターを降りた(昇った)ところで、店内の様子をみるために立ち往生(だから邪魔!つーか危ない!)

ゆっくり寝ていたい日に限って朝から大声で喋る(うるせぇよ…まだ6時だぞ…)

忙しいのに話しかけてきて、話を伸ばす(仕事行かなあかん言うのが聞こえんか?)


…(;´д`) 


コメント(52)

そういやこの前ヴィレヴァンで入り口塞いでる孫連れのおばちゃんがいて、しばらく待ってたんだ。でも動かないから「そこ通ってもいいですか」って言ってみたらスゲー睨まれた。営業妨害ですかそれwwww

スーパーなんかでも通路塞いで世間話してるのいるよな。
商品見てる間にカゴ乗せるカートに包囲されて逃げ場がなかったりとかよくある。

セルフレジも危険がいっぱいダー…。
サンプルをたくさんくれっていう人…
購入金額で渡していいサンプルは決まってんのに 説明しても
私 敏感肌だから〜って理由つけて 何でも良いからサンプル貰おうとする…
例え20代でも おばちゃん行為にしか思えんボケーっとした顔
>>[7]さん

お久しぶりですナス。ワガハイ菅野よう子ファンなんですが、今ナスエリオンに凝ってます。全力でミカン星〜君〜がいるから〜♪~(`ε´)

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勘違い女に殺意を覚える 更新情報

勘違い女に殺意を覚えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。