ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にゃんちゃん友の会コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、にゃんちゃんさんに関連するお知らせや本コミュニティに関するお知らせを掲載していきます。
おそらく、ゲームのリリース情報やバージョンアップ情報がメインになるかもしれませんが…。

コメント(6)

早速ですが、「World of war」の最新版が6月12日に公開になっています。
ボーナスゲームである「ソードバトル」に関する修正がメインとなっています。
こんばんは。
本日は、本コミュニティに関するお知らせその他もろもろを何点かさせていただきます。
まず、立ち上げから4日目になり、現段階で13名の方々にご参加いただいています。本当にありがとうございます。
続いて、雑談が集中すると考えられるゲーム、「僕らの大冒険」と、「world of war」のトピックをどのゲームよりも早く試験的にたてました。
今後も、各ゲームごとのトピックは増やしていけたらと考えていますので、もしトピックに追加してほしいゲームがありましたら、「トピックおよびリンク容貌室」のスレッドもしくは管理人まで直接ご一報ください。
続いて、今後コミュニティトップからもアクセスできるようにしたいと思っていますが、にゃんちゃんさんが管理しているその他のページへのリンクをご紹介します。
nyanchangameのメーリングリストがあります。
http://neko902.mad.buttobi.net/ml.htm
ここから、「参加する」ボタンをクリックするとより詳細が見られますので、ご興味のある方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
視覚障害者向けゲーム まとめウィキ
http://game.p-wiki.jp/audiogames/index.php?FrontPage
にゃんちゃんさんと、こちらも全盲でも遊べるゲーム(とりわけテキストゲームをメインに)を多数作成し、功績を残している諸熊さんとの共同管理によって運営されています。
にゃんちゃんさんのゲームに関連する記事も多数掲載されています。

☆ なお、ウィキをご覧になる際、一部過度なネタばれを含む記事が存在しますので、読まれる場合はそのあたりを十分注意してください。
おはようございます。
本日もコミュニティ関連のお知らせです。
にゃんちゃんさんと直接連絡を取りたい場合に利用していただける掲示板へのリンクをコミュニティトップに掲載しました。
こちらのお知らせ記事にも掲載させていただきます。
ぜひ、直接お話ししたいという方は、まず下記の掲示板、「にゃんちゃんテラス」へどうぞ。
http://o.z-z.jp/?nyanchan
なお、昨日掲載した他のサイトへのリンクですが、夕方以降にコミュニティトップに掲載します。
コミュニティメンバーの皆さん、ご無沙汰しております。
暑くなってきましたね。
また、一昨日にアナログテレビ放送が終了し、もしかしたら「実は今、テレビが見られない」なんていう方がいるかいないかもわかりませんが…。
さて、本日は重大なお知らせがございます。
本日7月26日、新しいゲーム、「Nyanchan sugoroku DX」が公開となりました。
これは、すごろくゲームなのですが、楽しめる要素がたくさん詰まっていますし、あらゆる仕掛けも登場します。
また、操作マニュアルには、管理人からのコメントも掲載させていただいております。
その他、BGMは素材サイトなどを一切使わず、作者のにゃんちゃんさんとその周囲の仲間たちによる楽曲ばかりです。
ぜひ、「にゃんちゃんの家、」にある「にゃんちゃんのおもちゃ箱」を開いてみてください。
なお、これは初期バージョンなので、バグが多数潜んでいる可能性が高いです。
万一、バグを発見されましたら、管理人またはにゃんちゃんさんのページにある掲示板にご報告お願いします。
管理人のもとに来たバグ報告につきましては、責任を持ってにゃんちゃんさんにご連絡いたしますのでご安心ください。
さて、このトピを更新するのは久しぶりですが、今回は「かなり重要なお知らせ」がございます。
本コミュメンバーでもあるTomG様がHPのコンテンツのひとつとしている、「暇つぶしラジオ」の生放送に、明日13日、にゃんちゃんさんご本人がゲスト出演される予定です。
TomG様のHPは下記URLとなっています。
http://www.tomgnet.com/
ここにある「暇つぶしラジオの生放送ページ」をアクセスすると、明日の生放送をお聞きになれます。
ちなみに、この「暇つぶしラジオ」のOPテーマ曲として、あの双六の某カジノで使われているBGMが使用されています(きっと気づいている方がいるかもしれませんが)。
なお、通常通りいくと、明日の午後10時より放送開始となる予定ではありますが、TomG様やにゃんちゃんさんの都合等により、放送時間、番組内容などが変更になる場合もありますので、予めご了承願います。

そうそう、これとは別のことですが、
にゃんちゃんさんは、今年のHSPプログラミングコンテストに「world of war」を出品されたそうです。
これも、結果が分かり次第こちらでお知らせします。
こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね。
さて、本当はもっと早くお知らせすればよかったですが、
とうとうにゃんちゃんさんがこの12月5日、新しいゲームを公開されましたのでお知らせします。
タイトルは、「僕らの大冒険?〜逆襲、そして征服」です。
今回は、サイドスクロールアクションのゲームとなっていますが、前作よりも道に迷わない代わりに難易度が非常に高くなっています。
現在、管理人はステージ12−1まで進んでいますが、皆さんプレイされた感想などあれば、ぜひ雑談コーナーにてどうぞ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にゃんちゃん友の会 更新情報

にゃんちゃん友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング