ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にゃんちゃん友の会コミュの始めましてトピック(自己紹介専用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加されたら、ぜひともこちらで自己紹介をどうぞ。
なお、自己紹介の際、にゃんちゃんさんのゲームで好きなものやゲームをプレイされていない方は、何かで面識があるもしくはこれからゲームに挑戦するということが分かるようにお願いします。
えぇっと、そういう私ですが、管理人のアヤコフスキーと言います。
にゃんちゃんさんのゲームを初めてプレイしたのが、2009年の秋ごろでした。
初めてプレイしたのは「後出しじゃんけん」で、その面白さにまんまとはまってしまいました。
その後、にゃんちゃんさんと話す機会も増え、「僕らの大冒険」には、彼の要望により私の自作曲を起用してくださいました。
また、新作にも2曲ほど楽曲が起用される予定です。
それと、World Of Warのソードバトルがなぜか得意だったりします(爆)。
まあ、こんな管理人ですが、みんなで楽しくのんびり盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いします。

コメント(10)

はじめまして☆
にゃんちゃんさんのいろいろなゲーム、楽しませていただいています。
イチゴプリンです。
実は軽くゲーマー?かも?って思う時があるくらいゲーム好きです。
ま、あまり起用ではないので腕は良くないのですが。
みなさん、よろしくお願いします。
どうも、はじめまして、さっそく参加させていただきました、ブルームーンと申します。
35歳のおっさんです。でも見た目は若いって言われるんですよw
私もにゃんちゃんの作るゲームの魅力にめろめろです。
今はWorld Of Warでほぼ毎日遊んでいます。イージーは、コーヒー、飲みながらマシンガンのみで最後までいける様になりました。
ノーマルは家が静かで誰もいなければ、最後まで行くこともあります。
ハードはまだまだ難しそうです。
こんな私ですが、宜しくお願いしまーす。
はじめまして。大輝といいます!(^^)!
にゃんちゃんさんのゲーム、いつも楽しくプレイさせてもらっています。
私は、ことしのgwごろに「僕らの大冒険」を初めてプレイしました。これがにゃんちゃん作成の初物。
初クリアするのに約2週間。かなり大変でした。今は一番気にいっているゲームです。
皆さんよろしくお願いします<m(__)m>
こんにちは。
tsと申します。
21の男です。
ニャンチャンのゲームはとても画期的ですばらしいと思います。
これからよろしくお願いします。
友人からにゃんちゃんの作ったゲームが面白いって聞いて、にゃんちゃんのホームページに行き、ときどきいくつかのゲームで遊びました。
いま、はまってやっているのが、双六です。
あまりの面白さに、夜更かしをしてまで双六で遊んでしまいました。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして!
みっちゃんと言います。
まだゲームはしておりませんが、動物村探検ゲームをしていましたら、このゲームがある事を知りました。
なんだか、かわいらしい名前ですし、動物が好きですので、
これから、プレイしてみようと思いまして、
今回こちらのコミュに参加させて頂きました。
これから、どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にゃんちゃん友の会 更新情報

にゃんちゃん友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング