ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

What's up☆Baby♪コミュのイベント合同練習☆2015

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに向けての合同練習日です!

これからイベントに出たい!参加したい!というイベント参加希望の方は、必ず合同練習に参加するようにしてくださいね♪
もちろん、イベント参加しない方でも、踊りたい方は参加OKです☆彡

※通常練習やレッスンに参加せずにイベントのみに出ると言う事は出来ませんので、イベント参加希望の方は必ず練習とレッスンに参加するようにお願いします。

初めてイベントに参加する方は、特によろしくお願いします。

こちらの合同練習は、鶴見、東成、旭のメンバーの合同練習の日程です!
合同練習では、イベント用に覚えていただく動き、全体のフォーメーション、立ち位置等をメインに練習します。
鶴見、東成、旭と参加者全員で構成等を覚えていきますので、必ず参加してください。
(お子さまの体調不良や幼稚園の行事などで無理な場合を除く)

イベントがない間は、基礎やリズムトレーニングも重視してやっていきます。
今一度、しっかり基礎からやりたい方、スキルアップしたい方なども、ぜひご参加ください♪

各自の振り覚えや細かい動き等は、通常のレッスン日にしっかりと覚えてくださいね♪
こちらの通常レッスンも合同練習同様、極力お休みのないようにお願いします。

今決まっている、イベントまでの合同練習の日程です!
場所は全て鶴見スポーツセンターです。

【日程随時更新】
 
 8/20, 9/3

【時間】 10:30〜11:30頃まで

【参加費】\500+\100(施設使用料)
 
都合により、日程や場所が変わる事がありますので、こまめにトピックを確認するようにしてください。

※変更を確認した場合は“【コメントの番号】了解しました!”とコメントを残してくださいね♪

では、みなさん、今回も熱〜くよろしくお願いします!

コメント(2)

日程、更新しています!
6月から合同練習の日程に金曜日も入って来ていますので、お間違いないように、ご確認くださいね♪
次回の合同練習は8月20日!
日程も随時更新しますので、ご確認よろしくお願い致します♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

What's up☆Baby♪ 更新情報

What's up☆Baby♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。