ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.Children山形支部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今は山形在住ではないのですが、嬉しくなって図々しくも参加させて頂いちゃいました☆

天童市出身のハルです!どうぞよろしくです♪
山形からミスチルを応援していきましょー!!!

コメント(85)

わーい(嬉しい顔)はじめまして

最上地方のよっちんといいますわーい(嬉しい顔)

このようなコミュがあればな〜…なんていたら、ほんとにあって嬉しいですぴかぴか(新しい)

朝から晩までCD聴いていまするんるん

仙台公演の場合は必ず行っていますムード

ミスチルの魅力はその歌詞ぴかぴか(新しい)メロディるんるんそして個性的なメンバーわーい(嬉しい顔)全てにつきますよねぴかぴか(新しい)

ムードいつの日もこの胸にはミスチルのメロディが流れていますムード

皆様と楽しく語り合えればと思いますムード

メッセージ、マイミクお気軽にどうぞぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ミスチル大好きですわーい(嬉しい顔)
仲良くして下さい
はじめましてクローバー

桜井サンの生ウタ聞いたトキはまぢ号泣でした泣き顔ぴかぴか(新しい)
それ以来ミスチル大スキですハート

ょろしくデスるんるん
はじめまして!ツッシーですウッシッシ

ミスチルはデビュー当時から好きでした(約14・5年前です・・・(苦笑))

仙台市から山形市に出張で来ましたダッシュ(走り出す様)

あと1年くらい山形に居ます。

アルバム発売に伴いカラオケ大会なんてやったりしないのかぁって新参者の

オレが言うのもおかしいですね。。スイマセンがく〜(落胆した顔)

どんどんからんで下さいウッシッシよろしくお願いします!
ファン歴17年です。
ミスチル解散なんてなったら、
あたし生きてけない失恋

よろしくんわーい(嬉しい顔)りんご
コミュには入ってましたがごあいさつをしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

鶴岡在住です。
あの幻のツアーの(中止になった。。。)鶴岡チケットとれたのに・・・
参戦できなかったげっそり

HOMEツアーで初めて行き、泣きました。
今回も・・・と思ったら(まだFCに加入してません泣き顔)先行は外れちゃいました失恋
悔しい・・・・やっぱりFC入ろうって思いました。。。

夏には何度も桜井さんを見ます。
お子さん連れて肩車したり。。。いいパパです手(パー)
猫はじめまして猫


尾花沢市在住ですさくらんぼ

中学校3年生の時に友達にすすめられて聞き始め、すっごくハマり…すっごく好きになりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ファンクラブも入ってないし、ライブも行きたいのですが1度も行った事がありませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まだまだ皆さんほど詳しかったりはしないと思いますが、好きな気持ちは同じくらいあります目がハート目がハート!!


ぜひぜひコミュニティ参加させて下さ---いわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
はじめましてウッシッシ

15年くらいMr.Childrenファンやってますうれしい顔
今回のツアーは初日2月14日の福岡に行きましたムードムード

山形県鶴岡市に転勤してきて、こちらのMr.Children情報いろいろと期待してますむふっ指でOK

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして

ミスチル歴16年くらい?27才です。
よろしくお願いします。
はじめまして
Mr.Children最高です。
ライブDVDは持ってますがライブにいったことがないのでいつかいきたいです...。
よろしくお願いします。
今更ながらこのコミュを見付けて仲間入りさせて貰いました。
宜しくお願いします。

ドームツアーとなると東北人は不利ですねー
どこに行っても遠征になってしまいますし、必ず冬ですしあせあせ(飛び散る汗)
東北にもドームが欲しいですよね!!
はじめまして

ミスチル好きの高校生です!

このコミュを見つけて、僕も山形からミスチルを応援したいと思ったので、参加させていただきました。

よろしくお願いします♪
はじめまして!
山形生まれ山形育ちのみにょるです☆
ミスチルは中学生のころから大好きですぴかぴか(新しい)
7月のapにも参加しましたるんるん

現在は山形ではなく、台湾在住なのですが将来は山形にまた帰ってきます!
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして(`∀´)

ミスチルすきぃ♪
ファン歴はまだまだ短いですが…とにかくミスチルが好きです!!!!

9月に日産スタジアムに参戦します♪

仲良くして下さいうれしい顔手(チョキ)
よろしくお願いしまーするんるん

初めましてこんばんわ〜
(´∀`)/ぴかぴか(新しい)
生まれも育ちも
山形市内ですぴかぴか(新しい)

今回のフィールドツアー25日参加です目がハートexclamation
ミスチルライブは
2回目になりますハート電球

ミスチルにゆかりのある
地元山形exclamation ×2
私も山形からミスチルを盛り上げていきたいと思いました\(^O^)/ハート達(複数ハート)

よろしくお願いします
(^人^)晴れぴかぴか(新しい)
はじめましてグッド(上向き矢印)

ミスチル歴18年ぐらいexclamation & questionの れおんです

尾花沢に住んでいます雪

はじめて、ファンクラブに入ったので目がハート、ライブカラオケ行こうと思っています

専業主婦で子供もいないので(ひまじんうれしい顔)、どこのライブに行こうか迷っていますあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、やっぱり東京ドームでしょうかexclamation & question

名古屋ドームに行ってみたいなあ・・・なんて思っていますが・・・るんるん

どなたか、お友達になってくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして。こんなコミュあったんですね指でOK
旦那と結婚して山形人になった沖縄人ですあせあせ
今回のツアーは、西武ドームに参戦して参りました。よかったですハート達(複数ハート)
mixiは、コミュをちょいちょいお邪魔。
個人的には、Myブログ更新にはまってますわーい(嬉しい顔)
忙しく3児のママしてますがよろしくお願いします。
はじめまして、父的な男性に変な魅力を感じる今日この頃です(笑)ウソです♪ けっこう気楽にラフな感じで、誰とでも仲良くなれちゃうタイプだと思うので、ミク友 よろしくお願いします。
はじめまして、よろしくお願いします。
はじめましてm(__)m
にわかですがMr.Childrenのことはめちゃくちゃ大好きです!お勧めとかMr.Childrenのウンチクとか是非教えて下さい。
宜しくお願いします☆
はじめまして
ミスチル大好きです
ぜひ参加させてください☆
はじめまして!
チル歴6年くらい\(^o^)/
まだまだ浅いですが仲良くして下さい♪♪
よろしくお願いします(´∇`)
はじめまして!
未完ツアー宮城に行きます!楽しみです!
どぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.Children山形支部 更新情報

Mr.Children山形支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング