ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆず体育館ツアー2006リボン専用コミュの体育館ツアー2006「リボン」DVD発売決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ゆず公式HPより


■体育館ツアー2006「リボン」DVD発売決定!

Live Films 「リボン」
2006年10月4日(水)発売
DVD2枚組
SNBQ-18915 価格:\4,800(税込)



いよいよですねww

コメント(15)

わー、たのしみです!
どこの公演のが収録されているんだろう。。?
きゃあ♡→ܫ←♡
楽しみですね♪

早速よやくしちゃおう♪
カナさん>
公演日は横浜追加2日目という噂が・・・。
あの日は山本先生も白いスーツを着ていらしゃてました。
近くの席だったので握手してもらいました☆
横浜追加2日目!?きゃぁ(´∀`)あたしいったぁ☆
■よっちゃんさん
ありがとうございます、わたしもその公演行ってたんです!
だったらうれしいなぁ〜。山本先生もいらしてたんですね。
じゃあよっちゃんさん、きっといい席だったんですね、いいなぁ〜。ますます発売日がたのしみです!!
やった〜!!あと2ヶ月なんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
楽しみ♥♥
今日さっそく帰りに予約してきます♪♪
教えてくれてありがとうございます。
カナさん>
アリーナ席12列目で興奮しすぎました!!
あんなに近くに2人を見れて幸せです♥

追加2日目は夕立ちと一っ端(?)でちょっと失敗していたから、これは1日目になるんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
「もうすぐ30才」の中で、岩沢さんのタバコ姿をまた見れるのはうれしいです!!
こんばんは☆
オフィシャルHPに、DVDにおまけがあるよって悠仁がいってたんですが、なんだろう。。。
わかった方いますか??
ゆっきーさん>
DISC1にも2にも特典映像がついてるんで、そのことじゃないんですかね??
ついてましたか???特典映像Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
ついてないかな〜と思って見たときは、わからなくて、あ〜何もないのか〜と思ってました!!!
あるんですか!?
ALL再生と、曲の選択しかわかりませんでした▄█▀█●
ゆっきーさん>
曲の選択画面の右下にリボンのマークがありますよね鹵
それを選択するんです!ちょっと分かりにくいんで、私も最初は気付きませんでした↓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆず体育館ツアー2006リボン専用 更新情報

ゆず体育館ツアー2006リボン専用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。