ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外賓楼 2000年繋がり コミュのこんにちは(^o^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は2001年秋から外賓楼に住んでました♪

団長さんのお誘いに乗って、
参加させて頂きますね。

へたれさんがミクシィやってるとか、
ちょっとウケル(笑)

コメント(36)

>ヒメさん
よろしくです。
昨日の深夜、このコミュを発足後
へたれさん(常州)と僕(横浜)で異様にテンション上がってましたー(笑)
>ALL
いや〜 
何だか面白いもので学生証が直ぐにみつかりました!(笑)

これもまたご縁なので盛り上がって参りましょう!
>団長さん
早速参加です。

>へたれさん
はじめまして?

学生証どこだろ〜?
日本でこれ見せて学割で
映画みようとしたら断られたなぁ・・・。
>コタキチ様
はじめましてかもしれませんね。
私は団長と同じく御開帳されるのはまれだったのでお会いしたことは無いかもしれませんね。

>団長様
学生証で埋め尽くされたら紅衛兵の集まりのようで怖いかも・・
ガイスーに電話してみたら電話に出ません。
番号表示がおかしいからなのかな?
それとも仕事中なのだろうか?

>ヒメ様
私もネットくらい使えます・・・・
日記帳代わりに使わせてもらってますよ〜
>へたれさん
ガイスーさんには昨日電話して、へたれさんから近々連絡あるかもとは伝えておきました。 番号は合ってます。
お取り込み中だったのかもしれませんなー 笑
ヒメさんもちょうど昨日ガイスーさんに電話されたんですね!

確かにTOPの写真怖いかも。。いったん戻しましょう。
でも時々、紅衛兵の日とか決めて学生証で埋め尽くしたいですね 笑
>へたれさん
>ネットくらい使えます・・・
ってへたれさんがパソコンとか
機械に詳しいのは十分承知しております(^o^)/

ただ・・・ミクシィやってる姿を想像すると、
可愛いオヤジやな♪って思っただけ〜(笑)
そういえば、「オヤジ四天王」とかあったね。
まなぶさんとか岡田さんは何してはるん??

>団長さん
ガイスーのオヤジに電話して、
ミクシィ誘ったんですけどね・・・
軽く拒否されてしまいました(-_-;)
>ヒメさん
はい。可愛いオヤジです。
岡田は相変わらず一所懸命に仕事をしています。
子宝にも恵まれて幸せにやっているようですね。
本当にまじめなやつです。

学は団長さんに聞いてみると良いでしょう。
宝ネットワーク代表の学さんもまた上さん思いのかっこいい男ですね。

ガイスーは電話してもメールしても応答が無いので忙しくしているのでしょう。
責任感の強い男だから看板張ってがんばってるんだろうな〜
>ヒメさん
今週末あたり横浜で学さん、ゴンタンと飲むかもしれないので近況聞いときますー。
ちなみにゴンタンは【糖朝】で麺作ってるよ。
>へたれさん、団長さん
岡田さん、子供産まれたの?
岡田さんに似なければいいのにね・・・。
日本じゃ真面目にしてるんやぁ(-_-;)

学さんとこはお子さんはまだなの?
ま、学さんがどうなろうと知ったこっちゃないけど(笑)

ゴンタンさんはお名前は聞いたことあるけど、
会ったことないんですよね。。。

そういえば、私はコタキチさんとお会いしたこと
あるんでしょうか???
岡田さんとは1度だけお会いしましたが、結構濃いー遊びをしました。。。笑

確かコタキチさんはなっちゃんと同じクラスだったんですよね?

日本で共通の知人(上海に駐在中)がいる僕とオオニシさん。
オオニシさんはMAKOTOさんとお知り合いということは、
なんだかいろいろ繋がってきましたねー!

303号の向井君ならきっと皆と面識がありそう。 
そうです。
奈津子さんとおんなじクラスでしたよ。
5楼だったから、あんまりなじみないよね・・・。
なっちゃんさんと同じってことは、
時期が違うから
コタキチさんとは面識ないのかなぁ(?_?)

向井なら知ってますよ(^o^)/
向井?????
聞いたことあるような・・・。
向井君は・・・
野球好きの女好きです。
そういえば向井君って噂だと日本に帰ってきてるらしいのですが、どなたか連絡先ご存知の方いらっしゃいますか?
>MAKOTOさん
向井君からは時々ゴンタンに連絡が来るらしいので聞いておきますね。
う〜ん。顔と名前が一致しないのよね・・・。
坊主の子かな??
坊主の子はたぶん(間違いなく)ぱっつんです。
>コタキチさん
向井君はダックスフンドみたいな顔しています。
一度うちの犬の写真と向井君を見比べてがんちーが大爆笑してましたから・・・
髪の毛はちょっと長め。帽子を良くかぶっていました。
写真をだしてきてみました。
ぱっつんがわかった。やりそば思い出した。
ヘアバンドの人がわからん??
一輝って人の住所があるけど、それもだれだっけ・・・?
どっかにもっと大勢でうつってる写真が
あったはず・・・。実家かな・・・
一輝はズッコ(ペロンパ兄弟)ですよ。
???どの人だろう?
顔も思い出せない・・・。だめだなぁ・・・。
昨日、ゴンタン宅で鍋してきましたー
師範大時代の写真とか見てたけど、そう言えば遠足とかあったなぁーと懐かしんでいました。

さすが料理人ゴンタンだけあって、自家製【杏仁豆腐】とかいろいろ点心も食べさせてもらいました! 美味かった。

>コタキチさん
ヘたれさんのフォトアルバム【師範もろもろ】に皆写ってますよ。
閲覧キーは師範大の番地+へたれさんの部屋番です。
まいど
昔415号住んでたやんとです。
今日団長の紹介でミクシィ入りました。
よろしくです。
やんとーとヘたれさん
歴代415号の住人が揃いましたね。

99年の夏休みに外賓楼の食堂で、ヤントーと僕が昼食を食べていた時にヘたれさんと初めて出会ったのを覚えています。
あれ、やりそばmixiやめたんかな。
どっか旅立ったんやろうか?
伝説の303号に住んでた、野球好き&女好きです。
こんなところに懐かしい顔がたくさんおりますな。
暇があれば見てますので。よろしく(^^ゞ
向井!今日本なのか?
蘇州にいるもんだと思っていたのだがな〜〜
まあ、無事に生きているようでなにより!
今度君にとって痛い写真をアップするのでお楽しみに〜 (笑)

そういえばやりが消えている・・
何かあったのだろうか?
お誘い、ありがとうございます。
ひろみですよ。
覚えてる人、いるかなぁ???

ここ来て、「あぁ〜ここは外賓楼だぁ!」と
感涙。

これから、ちょくちょく来ますんで、
よろしくね!
ひろみは終了証もらえたんやーー

俺は一年間で4時間位しか上課しなかったので、貰えませんでした。
へへへ!凄いだろう!!
成績も、今見るとなかなかのもんだったよ。
みぃ〜たぁ〜いぃ〜?
でも、受けてないのもいっぱいあった・・・。
おー懐かしい名前がドンドンと。挨拶代わりにこういうのを載せときます。

http://kawabi.k-free.net/makerarenai.htm

305か306か忘れたけど、そのへんに住んでたノブです。皆様お久しぶり!
ノブの話し、ほんとぉ?
以前、ヤフーで上海師範検索したら日本語教師の
ホームページに辿り着いたんだけど・・・・・・
我々、日本人留学生の批判してたなぁ。
この人かなぁ?
>団長
ゴンベンさん今も上海にいはるんすかね?あの人ほんまモテモテでしたねー。

>ひろみさん
ほぼマジです。いやーあれはナイスバトルでした
久しぶりの更新ですねぇ…みなさん、初めての方の方が多くいらっしゃると思われますが…一部の方々、お久しぶりです。三人娘のうちの由紀です。
懐かしいお名前を見かけて、まじ、興奮しました。今もまだドキドキです。
わかる方、是非ともメールくださいませませ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外賓楼 2000年繋がり  更新情報

外賓楼 2000年繋がり のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング