ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でエンジョイDarts☆コミュの突発的なダーツのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントトピを立てるまでもないような、突発的なお誘いはこちらにて
*カキコミによって宣伝メッセージや、ナンパなどの迷惑メッセージが来た場合は管理人様まで
メッセージでお知らせください。

-----管理人追記----
お誘いはダーツを楽しむ目的に限らせていただきます。
異性との出会い目的など、
他の目的でのご利用があまりにもひどい場合、
コミュニティの利用を制限させていただきますので、ご了承ください。

コメント(12)

皆さん今晩はw
年末年始の連休もついに木曜日からとなりました。
連休は毎日練習になると思うので近場の人はぜひ練習付き合ってください。
RTは問いません。
何だかんだ言っても BULLでクリケットナンバーとかを合わせているので 01を集中して練習したいです。
場所はレジャランが多いと思いますが 追い出しがない店であれば 県内なら極力行くようにするので 宜しくお願いします(´▽`)
皆様おはようございます。
そして新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日はちょっと集中して練習しようと思ってるので 同じく集中したい方 RT不問 練習付き合ってくださいw
今から用意してレジャラン大高に行きます。
ガラ空きだったら さきにチョコっとゲームするかもしれませんが 現地で見かけたら気軽に声掛けてください^^
あまり動いて無さそうなので書いて見る
栄のダーツハイブで投げてます〜
1人で地味に練習ちう
気付けば1年以上経ってしまったか笑
皆様お疲れ様です。
お誘いというほどではありませんが 時間的に午前中に行くので 恐らくオンラインばかりになりそうだったので 一様書き込みだけしておきます。
明日の日曜午前中にレジャーランド大高に行く予定でいます。
うちの子達は基本朝弱いので 誰も来ないと思われます^^;
ただやっぱリアルが好きなので 時間がある方は ぜひぜひレジャランへ( ´艸`)
RTはどうでもいいです。
気持ちがちゃんとダーツに向かってる人 ダーツ頑張ってる人なら誰でもおk。
練習つきあってくださぁ〜いo(^▽^)o
おはようございますo(^▽^)o
そしてメンバー100人突破おめでとうございますグッド(上向き矢印)
本日明日の2日間 大高に出没します。
投げ場を検討中の皆さん ぜひ大高も候補店に入れてください(^O^)
僕は一足先に今から出撃します。
現地したら気軽に声かけてください。
対戦しましょう( ´ ▽ ` )
今日は一宮ラウムにてフェニ中です〜O(≧∇≦)O
暇な方一緒にどうですか〜?
RTは気にしてないので誰でもOKです〜\(^o^)/
明日、春日井ら辺でダーツします‼
よかったら一緒に投げましょー♪(´ε` )
お疲れさまです。
16日に僕が入ってるチームの練習会があります。
お盆休み多忙な人も居るので 集まっても4・5人位だと思います(笑)
チーム以外の人もダーツ馬鹿であれば参加OKなんで 我こそはと言うダーツ好きな人はぜひ現地で声をかけてください♪
RTは不問。ダーツが好きなら大歓迎!
ちなみに僕は起きたらすぐにラウム一宮に行くので 多分昼前から投げてるはずです(笑)
お盆休みもダーツ頑張りましょう〜(*´∀`)♪
おはようございます。
仕事の流れが変わり練習時間をことごとく減らされたダーツ馬鹿が通りますよ〜(笑)
眠たい気持ちと 練習しなきゃな気持ちがぶつかって 結局投げます〜(笑)
今から昼くらいまで ラウム一宮で朝練します。
予定外に早起きして退屈してるダーツバカの皆様。
良かったら一緒に投げませんか?(笑)
ガチな人ならRTは不問。
最近モチベが低下してるので モチベアップしたい今日この頃…
それでは今から向かいます!
おはようございます(≧∇≦)
今日はIT_CAT江南に来ています。
ダーツ馬鹿な方 宜しくお願いします。
何もなければ夕方まで投げます〜笑
只今オンライン入ってます笑
sAku〆蛍
RT17前後
愛知
ドーム春日
平日は昼間 週末は夜中
基本701MO常駐

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でエンジョイDarts☆ 更新情報

名古屋でエンジョイDarts☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング