ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遊言会社wiz 企画製作部コミュのキャラクターデザインの発注

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、キャラ設定(文章)と舞台設定(文章)をキャラクターデザインにメールで送って電話で打ち合わせをしました。
今月中にはラフキャラ設定がキャラ一体だけいろいろなパターンであがると予定です。
一体目があがり、キャラの方向性が決まってから残りのキャラのデザインを進めていくことになります。
その後、このキャラクター達をどういう形で世に出していくか…
いろいろ考えています。

代表取締役

コメント(4)

キャラが世に出て行く、素晴らしいですね
今後が楽しみです!
◇ヨシさん
ホントにキャラクターがこの世に出て行くことは素晴らしいことですし、凄く楽しみなことです。
ただ…仲間内でおこなっていることなんでどういう形で世に出るかは、まだわかりませんw
もちろん!金銭的なことも発生していないので、皆…仕事やバイトをしながらボランティアでやってる感じです。
もし協力してもらえることなどがあったら宜しくお願いしますm(__)m
そうなんだー
とうとう動き出したわけだね

イベントでもやりますか
◇jean
君には別にやってもらわないといけないものがあるんだよ!

そのうちイベントもやってもらえれば嬉しいけどね!
キャラが出来たらVJで使ってよ!ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遊言会社wiz 企画製作部 更新情報

遊言会社wiz 企画製作部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング