ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AnimeVirginアニヴァコミュの割引方法のお知らせ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは AnimeVirgin代表雑用のたけるです。
ご来場について皆様へのお知らせピックを立てさせていただきました。
是非ご確認宜しくお願い致します。

開場時に次の点について皆様、ご準備をお願い致します。

【年齢確認について】
AnimeVirginでは開催時間の関係で18歳未満の方のご来場をご遠慮させていただいております。
また会場であるsoma様が酒類を提供する都合上、成年と未成年との区別を実施しております。

ご来場の際は年齢確認をさせていただきますので免許証など年齢や生年月日が確認できるものをあらかじめご準備願います。

【割引適用について】
AnimeVirginでは受付時に次の方を対象に割引を実施しております。
受付の際には円滑な受付を行えるよう皆様のご協力をお願い致します。

なお適用される割引は次のいずれかひとつになります。

『mixi-AnimeVirginコミュニティ参加の方』
mixiコミュ割がご利用できます。
受付の際に参加コミュニティ一覧などの表示をお願い致します。

『フライヤーをお持ちの方』
フライヤー割がご利用できます。
受付の際にフライヤーをお渡しいただけるようご準備をお願い致します。

『当日コスプレをする予定の方』
コス割がご利用できます。
受付の際に当日の衣装をご提示いただけるようご準備をお願い致します。
また更衣室もございますのでコスプレしたまま街中を歩いての来場はお控えください。

New☆『Twitterにての割引方法』
TwitterにてAnimeVirginへの参加呟きやツイプラにての参加表明、またAnimeVirginメンバーの告知をリツィート頂き、各画面を受付にてお見せください。

Twitterでのタグ#アニヴァで皆で繋がろう!


皆様がより楽しんでいただけるようAnimeVirginの円滑な受付にご協力をお願い致します。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AnimeVirginアニヴァ 更新情報

AnimeVirginアニヴァのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。