ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「高飛車」乗車の打ち合わせ用コミュの自己紹介しましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

兵庫県から行きます。
いまのところ四日市在住のたっちくんと行く予定です、よろしゅう頼みます。
愛知県です。
ラフティング大好きな人間です。
よろしくお願いします。
三重県在住(名古屋勤務)です。
四日市在住のJanma君も一緒に行く予定です。
近所です。
途中の記念撮影気にしなければ、1時間くらいで到着します。

ただ、初日に行くかどうかは微妙なところ・・・
え?自己紹介必要なほど広範囲から集まるんですか?
一応神奈川から。
特にお誘いなくお一人様だったらホリデーパスつかって始発電車でちんたら行く予定。
大阪ベイエリアより参加いたします手(チョキ)
今回は、子供2人を実家に預けて
旦那と2人で乗り込みますあっかんべー

当日はハイランドリゾート泊で
16、17日と居る予定ぴかぴか(新しい)

よろしくです〜わーい(嬉しい顔)
ほんまや、自己紹介なんて要らないかも(笑)
東京、神奈川からだと近いですね。
どーもJanmaです。と言ってもほとんど知ってるようなメンバーですが(笑

割田さんと四日市で、かじさんデミオに相乗りさせてもらいます。
少し遅くなりましたが、16日の参加可能が確定しましたので参加させていただきました。708Kです。

都内なので、当日の早朝に高速バスでの参加になると思います。
はじめまして!
16日の正式オープンは参加できないのですが、
13,14日で株主用の内覧会?(外だけど。。。)
の招待券があるので、14日に行ってきます!
皆様お仲間さんなんですか?
よかったら次の機会は参加させてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「高飛車」乗車の打ち合わせ用 更新情報

「高飛車」乗車の打ち合わせ用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング