ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常陸太田市立瑞竜中学校コミュのあなた達のおじいさんの年代です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 昔、合併して瑞竜中になる前に"太田落雁"の東側に「機初中学校」がありました。今でも幼稚園として残っているそうです?。私はそこを昭和31年に卒業したスーパーおじィんです。あなた達のおじいさんおばあさんが、今は無き「機中」の関係者だったら、幡の「ごっちゃん」が「今はなき機初中学校」のコミュニティを立ち上げて、気長に待っている と伝えてください。インターネットの便利さを知った年寄が懐かしさも手伝って待っているのです。私みたいな"年寄"と話がしたいって?。それなら「機初中」のコミュにいらっしゃい!。来る者は拒まず、で待ってます。

コメント(5)

すだったんですね…小野寺城だったでしたっけ?
石碑が建っていたのは知っていたけれど…
機中のことは全く知りませんでした。
何だかびっくりですね…。
瑞竜中出身なんですか?。瑞竜には小野崎城だったと思いますが定かではありません。はたそめ中は真弓田んぼの南東の方だったので若い方には記憶にないと思います。特に関係なければ…。
 私は大昔、その機中を卒業した年寄です。コミュを立ち上げては見たものの来る人が来なくて、気長に待とうと思います。若い方の中にも私から入って見たい…とも考えますが気が合うかどうか?、来るモノは拒まず、です。おじィんの相手は苦手ですか?。今後とも宜しくお願い致します。たまには機初中のコミュも見てください。
 始めまして、やっくん。年寄に歳を聞くもんじゃありません!。若い男の子なのに、女の子と間違えるおばあさんは罪つくりだね。くさらないで男らしくしてください。
 ホームページを開いて、素人ながら"中高年でパソコン"を楽しんでいます。気が向いたら見てみて下さい。それで、気が向いたら年寄とお付き合い下さい。
 http://www.geocities.jp/gorogoro0224/

 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常陸太田市立瑞竜中学校 更新情報

常陸太田市立瑞竜中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング