ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

僕らは緩やかに季節を巡るのだコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(85)

銀杏DVD鑑賞休憩中。風呂中。
内容が濃ゆいです。
今の所皆さんが危惧するようなショックな映像はないけども。
ワンシーン事に色んな感情や考えが芽生えてきて、圧倒されっぱなしです。
ただ

観ると暴れたくなる。
ギターを弾きたくなる。
叫びたくなる。
なにかをやらかしたくなりました。
たぶんですが
バブマニさんの場合だと好きな娘に告白したくなると思います。



また自分事ですが、今軽い気持ちで銀杏の曲を練習してるけどもっと命を込めて練習しようと思った。

それくらいそのくらいメンバーは1曲1曲に魂を込めて作り挑んでるんだなと感じました。



んで土曜のカムバックのライブ友達にドタキャンされました。
アルペジオ難しいよ〜
ほかの弦に少しでも触れちゃうと音ならないし。
でも何となく楽譜の言いたい事もわかってきた。
ただアルペジオ酔いしてしまった。

チケット無事行ける人ミクシーで見つけました。よかった。
銀杏DVD観てると最後、「僕たちちは世界を変えることができない」の曲に自分で歌詞つけちゃうよね!!
春は桜

梅雨は紫陽花

んで微妙に梅雨明けしたので向日葵にしてみました。

賞を貰うのはなにであっても嬉しいもので、それが一等賞じゃなくても。


何一つ自慢出来るものが無かった自分が、自分の思いをただ文字にしたものが評価されるのは嬉しい。

4年前あの娘にフラれた時にグミチョコレートパインじゃないけど、「僕はこの娘に追い付けるのかな?」って思った。
ある意味捨てられたようなもんだからしょうがないけど。
特に女の子は外見もガラッと変わるから、こっちは焦る焦る。

どれだけ僕が内面が変化してったって、もうあの娘と逢う事はないし、風の便りにも乗らないしさ。

だからこうやって今回、自分が頑張ってんだって事が評価されて、ちょっと考えてしまった。
もしかしたら旧友づてにでもあの娘に伝わるかもしれないって。風の便りってやつですね。

別にあの娘の気持ちを振り向かせたいなんてこれっぽっちもない。

ただ、昔、君を好きで好きで、それ以外なにも考えられなくて将来の事なんてなにも考えてなかったダメダメだった僕が、
今、夢をもってに頑張ってるって事になにかしら感じてくれればそれでいいんだ。

本当のとこ
「10200人の中で2位だぞっ!!
スゲーだろ!!」

って胸を偉く張って自慢してやりたいんだけど。
ありがとうです。
なんだか禅寺に行ってもっと修行したいです。
今は余暇ができたんで全力で怠け・・遊びたいと思います。今のうちだかんね♪

銀杏はずれましたが二次プレオーダー頑張ります。

あぁ・・・

DSでカードゲームやってるんだけど、自分単純馬鹿で相手の先を読む事が出来ない・・・というか理解できてるのか不安・・


バンプのNEWアルバム良い!一曲一曲は普通なんだけどコンセプトアルバムとしては最上級に良い!
音楽の絵本だよこりゃ!
どうも「柴田淳」を聴いて少々暗くなっております。

今回の事実を無関係の人に喋りすぎて反省しております。
何日か経ち気持ちも落ち着いて参りました。時々夢の中に出てしまうのは少々厄介ですが。
そしてどMな自分が顔を出してくるのであります。
ここまで落ち着いてくると好奇心が強くなってあの娘のブログやらなんやらをもう一度検索して観たくなってしまうのです。
・あの娘は本当にそういう事をやっているのか(まだ信じられないので)
・あの娘は友達に知られた次の日のブログで笑って写っているのだろうか
とかなんやら
観たらみたで必ず凹んでしまうのにねぇ。・・・まだ観ませんがね。

ミネラルさんのこういう書き方好きですよー

一度は検索しました。そのとき写真みて確定したんですが。
今日は検索はしなかったんですけど2ちゃんねるでちょこっと調べたらその娘のスレッドがありました!!ビックリ。
そのスレでは偽乳疑惑がありましたが、それ以外では好評価ばっかりでした。
・・・案の定このあと凹んだのは間違いありません。

なんていうかな、もう思い出としてはなんの価値も無いし今更美化する事はないです。
ただ仕事が始まったばかりで(研修期間ですが)仕事や卒業に向けての気持ちに、今回の事は邪魔というかもうちょっと周りが落ち着いてから向き合いたかったなとおもってしまいます。

自分の悪い癖ですね。他人の事なんか興味ないのに、時々想像と妄想で感情移入してしまいます。
2ちゃんで検索。って凄いですよね。
ショックもあったけど、心のどこかで、有名になって羨ましいって思っちゃった。
オイラもそんな自分が嫌いじゃない・・・でも自分が女だったら付き合いたくないですよー!

峯田にみつる聴きました!
なんだか歌詞が自分には受け付けなかった。パルラ〜とか叫ばれても、新興宗教の歌みたいで、なんだかな〜でした。
後、BSフジでやってた完全版の銀杏ライブみましたよ。「ベロチュー」はサビが微妙だったけど他は良かったです。
しょっぱなの「夜王子」のアレンジと「僕たちは世界を〜」が良かったです。
連カキコスマヌ

ミネラルさんの「気になって観ちゃうんじゃないの」
はい、
やっぱり観ちゃいました。
ここで我慢してソワソワしても逆効果かなっと思いまして。

パッケージの写真とブログを全部読みました。
今まで色々な自分なりの解答を出しては消してを繰り返してきましたが。
今後もまたころりと考えが変わっちゃうかもしれないけど
ブログを全部読んだ直後の感想は・・・
「頑張ってる」でした。
仕事はそういう仕事なんだけどさ、悔しいかな俺なんかよりも頑張ってる感があんだもん。

元からあっけらかんとした性格だったけど、そんな感じでさりげなく頑張ってんだもんよ。 
やっぱり負けてらんねぇなー
アラーキーに写真撮ってもらって「プレイボーイ」に載ってるんだもん。そりゃ羨ましいってもんだよ。
おれもアラーキーに写真撮ってもらいてぇよ。
バブさん、何て言っていいかわからないのは、一般的なリアクションですよー
このリアクション返せる人なんて、そうそうに居ないと思います。

バブさんの「ベロチュー」は何色でしたか?
きみどり色でした?
バブさん
詳細キボンヌ!!

歌の練習中ですか?
ミネラルさん>
卒業した。謝恩会では号泣した。すんごい泣いたなぁ。皆泣いててさ。本当に別れちゃうのが惜しいクラスでした。
送別会では酔っぱらって囃されて担任の先生(29歳女性独身)にチューしちゃいました。ほっぺただけどね。
んで一日経ってまったくそういう身振りの無かったクラスメイトからマジ告白てしまいました。断ったんだけど慣れてないことされると対応が上手くできんね。

バブさん>
なんだかその映像が手に取るようにわかるなぁ。
良いか悪いかは別にしてよくそこまでして一歩超えないなぁ・・・すごいなぁ。
色々とあったんだねぇ・・・・
バブさんも。
何にたいしてコメントしていいかわかんなくなっちゃったけどさ、
その別れも、今の職場の空気の悪さも、バブさんの転換期なんじゃないかしら。
所詮他人事になっちゃうのかも知れないけど、俺から観て、あの男だらけの職場は、今後新しく得るモノが何もないように感じる。


明日はライブ頑張れ〜
友達としてではなく、一人の音楽好きとして観ますからね!!
今回副管理人になります、ばぶやんです。
よろしくどうぞ!


久しぶりの雑談。

メンバー一人減ってねぇか?
どしたー!


mixiもどんどん変化していくね、
僕らもいっそのことどんどん変化しればいいのに・・


一言ボイスで好きな子が
「愛より恋より今すぐ君だけがほしい」ってさ・・
もう、やめてくれー泣。


昔好きだった子に今、イイ感じの人がいるらしい・・
風のうわささ。

今年は雪が降るねぇ。

今年の春も夏も秋も冬もたくさん感じようね!
ヒルクライムばりに!


でわ。

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

僕らは緩やかに季節を巡るのだ 更新情報

僕らは緩やかに季節を巡るのだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。