ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピザハットコミュのピザハットの社員

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いままで社員さんには変わり者しかいない気がするのですがみなさんどう思いますか?


僕が今まで出会った社員は
1 ACに注意されても同じ失敗をしてしまうRGM
2 自分はなにもしないのに嫌な仕事は女、新人構わずおしつけて自分のしたことにしようとするRGM
3 面接した女の子に彼氏いるの?って聞いたり研修の追走中に公園で休もうか?と誘うASST
4 すべってるのにゲップを連発したりキモいとしか思えないネタを1人でやってるASST

ちなみにこの四人は別人です

まともな社員はいないんでしょうか?

コメント(8)

まともな社員は普通に居ますよ(笑)

自分が知っているピザハットの社員で変わった社員は居ないですよウッシッシ

今の社員が居たおかげで
自分今年のピザハットOLYMPICで表彰されましたものー(笑)
嘘つきなチャラ男ASSTならぉったなー(笑)
他の店のオープニングメンバーで、うちの店で研修したときに教えた人が後にうちの店のASSTになってたなぁ。

アシは自分に教えてもらったのと、歳がタメだったのですごく気を遣ってくれてたなぁ。自分は教えたこと全く忘れてたのにね。

その人は全然まともな人だったのにすぐ異動しちゃいました。

思ったのは、ASSTはまともな人多いけど、マネージャーになると変な人が多いというか、変な人に変わるという風に思います。

実際、アシからマネに昇格した人は、何かスゴいイヤな奴に変わりましたから。
まぁ、シフト組んだり店の一番大変なとこをまとめなきゃいけない部分があるからしょうがないのかもしれないですね。
うちは父親が本社にいましたが、基本的にケンタの人は変わってる人が多いみたいですよ。
役員や以前の社長も面白い方らしいです。
トムズコンチネンタルの赤川と申します。

突然の書込み申し訳ございません。


クリスマスまでに中国の地方都市でピザ店を開店したいとの
オファーを受け、焦ってあちこちに書き込みしています。


★ 求む!情熱のピザ職人! ★

http://www.toms-continental.co.jp/pizza-china/


ピザ好きの皆様のご協力をいただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピザハット 更新情報

ピザハットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。