ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤井会コミュの足跡どーぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在180人を越えるミクシィをやってる全国の藤井さん!
なんとなく、同じ性を持つ人に親近感や興味が湧きませんか?
全国の藤井さんは、どんなことをしているんだろう?とか、
藤井という性を持つことで、嬉しかったこと、楽しかったこと、
悲しかったこと、イヤだったこと、色々あると思います。
さらに、こんな藤井さんがいた!とか、藤井さんに憧れるわ!
とかw、色々な人とコミュニケーションを図っていきましょう!

コメント(34)

こんにちは!
来ましたー。
横須賀でアロマセラピストをしている藤井です。
実はお嫁に来て藤井になったので、藤井暦は短く10年
くらいなんですけど・・・
藤井になってからの愛称はやっぱり「藤井ちゃん」
が多いですね。変りダネで「フジコ」ってのもありましたが。
これからもよろしくお願いします。
こんにちは!私も藤井です。自分の藤井という苗字が好きなのでなんとなく検索したらここにたどり着きました。前に病院で私の同姓同名の人が呼ばれてびっくりしましたよ。今までで二人、一文字違いの人にも会いました。結構藤井さんはいるんですねー。以後おみしりおきを!!
どうも!
参加してしまいました☆

来年4月に就職を控えている学生です。
よろしくお願いします!
続々集まってきましたね!藤井さんw

tenさんは、香りを司る藤井さんと!
しかし、フジコって、ルパーン三世ですか?w

ぶんちゃんさんは、藤井がお好きで付けられてるんですね。
藤井という性で有名人がチェッカーズですものね!

じょりさんは、陽子さんていうんですよね・・・
うちの姉と同姓同名でした。今は結婚して名字は違いますけど、
なんか、不思議な感じがします。

長嶋さんは、学生さんなんですね!
永遠に不滅ですか?w
りょうちんさん

フミヤさん好きは、年齢がバレますよぉwなんて
たいしたことない行動力に乾杯して頂きおおきに!w
でもまあ、こうやって、色々な藤井さんと出会えるのは
面白いですよね!

タエチンコさん

藤井は綺麗な名前だったんだーw
藤といえば、薄紫の花を付けるマメ科の植物ですよね!
そのイメージなら綺麗かも。
たえこの会 いいかもーwトラップ張ってみて下さいw
はじめまして!奈良の藤井です。
まんまと足跡を辿ってココまで来てしまいました。
いっぱいいるんですね〜。藤井って。
とりあえず挨拶まで。。
こんにちは。私も足あとを追ってこちらにきました。

「藤井」姓はありそうでなさそう。だけど珍しくもない名前なところが気に入ってます。小・中学校は私一人だけでしたが、高校では同学年に3人もいて逆に驚きました。それ以降専門学校や職場でも出会っていません。

オリックス・ブルーウェーブで活躍した藤井選手。名前で応援して
いました。

ところでこんなの見つけました。何か参考になればと思います。
http://www.geocities.jp/nametantei/area.html

どうぞ、よろしく。
あきおさんへ
奈良からですか!近いですね!
よろしくおねがいしまーす。

うちゃさんへ
意外といたりするんですよね!藤井という方。
URLありがとうございます!
いろいろ名前についてのっていておもしろいですね!
はじめまして。大阪で役者&ダンスしている藤井です。
生れは静岡です。うちの本家は伊豆の方らしいです。

どうぞ仲良くしてやってください。
新潟で藤井やってる藤井です。

同様のコミュ作ろうとして検索したらあったんで入りました。
ちょっとタイトルわかり難くいような気がするんですが・・・

もっと藤井さんを増やすために頑張ってください管理人さん^^
はじめまして!京都の藤井です!周りにはいるようであまりいないみたいな苗字ですね!ただ俺からしてみれば自己紹介のとき声を出して言うのになんかうまく聞き取られにくい感じがします。やはり「い」が続くからなのでしょうか?そんな経験はありませんか?
はじめまして。
生まれが滋賀県、大学からは関東の藤井です。

関西と関東では、同じ「藤井」でも、違いがあります。
イントネーションが違うのです。
関西にいるときにはHAL さんのおっしゃるように、自分の名前を他の人に言うとき、「うまく言えない」、また「、聞き取られにくく」感じられるような感覚がありました。

初めて東京に来たときは、カルチャーショックを受けました。
「橋」と「箸」の違いのようなものです。
自分が違う人間のような錯覚をおぼえました。

自分としては、関東のイントネーションのほうが合っている様に感じます。
はじめまして☆
長野の藤井です。

藤井って珍しくもないのに周りには案外いないですよねぇ。
なのでさっそく参加させていただきました^_^

よろしくです☆
はじめまして☆
長野の藤井です。

藤井って珍しくもないのに周りには案外いないですよねぇ。
なのでさっそく参加させていただきました^_^

よろしくです☆
はじめまして(-^□^-)
鹿児島県出身、大阪在住の藤井です♪
私は藤井と聞くとなんだかとってもうれしくなります♪♪

なんだか楽しそうで参加させてもらいました。
よろしくお願いします☆
コミュニティに参加してから自己紹介を忘れてた藤井ですm(__)m

三重県出身、大阪府在住、来年からは就職のため神奈川へ移る予定です

藤井ではヤクルト藤井秀悟投手や、音速ラインの藤井敬之さん、マジシャンふじいあきらさん等に親しみを持ってます
はじめまして!

和歌山で生まれ育ち、大学を機会に大阪へ出て、去年から神奈川県に単身移転、現在多摩川べりに暮らしながら東京で仕事をしている藤井です。(長いなぁ)

どうぞよろしく。m(__)m
こんにちは!

今日から藤井会に参加させてもらう藤井というものです。

古くからの友人の影響であだ名は「フジコ」でした・・・
中3〜高2が「フジコ」の最盛期でしたねぇ。

なにはともあれ、全国の藤井さん!!
藤井という苗字に誇りを持ち
        愛し
        全国に知らしめる(?)
ためにこれから積極的に交流しましょう!!!!!!

よろしくお願いします(^◇^)
はじめまして〜!

北海道小樽市の藤井です☆
同じ苗字が職場にもう一人いますが、それ以外はあまりいないですねー。
藤井会を発見して、ピピっときたので、早速参加させていただきます!(^^)

ちなみに車のナンバーは「221」です!
なんとなく フジイ に見えるかなーって。

よろしくお願いします!!
はじめまして^^

京都は宇治の藤井です。いいところです。いちどはおいで^^

ちょい÷なtotoyaでえす。

たのしいことを毎日さがしてまーす^^

先日もみんなでバーベキューいってきました(20人くらいで)目標は100人くらいで楽しむことです

アウトドア大好き(ただ酒がのめたらいいかもf^^)
なtotoyaでした
はじめまして^^

京都は宇治の藤井です。いいところです。いちどはおいで^^

ちょい÷なtotoyaでえす。

たのしいことを毎日さがしてまーす^^

先日もみんなでバーベキューいってきました(20人くらいで)目標は100人くらいで楽しむことです

アウトドア大好き(ただ酒がのめたらいいかもf^^)
なtotoyaでした
全国の藤井さん>

50才の藤井です。
最年長かと心配しましたが、そうではないようで少し安心しました。

ここの所メンバーが増えてないようですが、ほんとうにいそうでいない
『藤井』さん・・・コミュ見つけた時、なんか妙に嬉しくてクリックしてました。

でも昔に比べ、テレビやなんかで耳にする機会が増えたと思っているのは
私だけでしょうか???
有名人増えましたよね。

よろしくお願いします。
北海道の藤井です。
来年から愛知の藤井になります

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤井会 更新情報

藤井会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング