ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長井市立長井北中学校コミュのサプライズ企画に協力して下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
自身も北中卒業生のtomo Co.と言います。

実は、北中で働く父が今年定年を迎えます。
長い勤労生活を終える父に、サプライズのお祝いを企画しています。

卒業式、または終業式に家族で駆け付けようと考えているのですが…
本人に気付かれず、卒業式・終業式の日取りを探るのが難しく困っています(ノ_・。)

OBの方や職員関係の方、在学中の方…etc
その他、日程が分かる方ご協力して頂けませんか…?!

まったく個人的企画で申し訳ないのですが、ご協力して頂ける方
メッセージや書き込みよろしくお願いしますexclamation ×2m(__)m

※サプライズ企画なので、もし心当たりある方も秘密でお願いします!わーい(嬉しい顔)

コメント(5)

〉KENウータンさん

こんにちは。
個人的なことなので、ここでは控えさせて頂きます!
こんばんは、布施校長なら、わかるよ
〉かずさん
ありがとうございます。
このトピは、昨年度のものになります。
お察しの通り、震災でこの企画は流れてしまいましたが…
後日ゆっくりお祝いしました。

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!
北中95年卒業生です、昔はあれてましたあね、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長井市立長井北中学校 更新情報

長井市立長井北中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング