ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福高(9の回)当番幹事コミュの開催場所についての書き込みお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去の開催場所
H23 2011.4.23 ホテルグランドパレス
H22 2010.4.10 ホテルグランドパレス
H21 2009.4.18 虎ノ門パストラル
H20 2008.4.19 虎ノ門パストラル
H19 2007.4.21 虎ノ門パストラル
H18 2006.4.22 虎ノ門パストラル
H17 2005.4.16 虎ノ門パストラル
H16 2004.4.24 虎ノ門パストラル
H15 2003.4.25 アルカディア市ヶ谷
H14 2002.4.19 アルカディア市ヶ谷

ホテルグランドパレス2階「ダイヤモンドルーム」
    〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-1-1

コメント(7)

会場は重要。
東京ドーム案があります。

ドームで何を企画するか?
HPを見ると、お酒禁止になっているなー?
--------------------------------------------------------------
(1)グラウンドでの飲食は一切禁止となっております。飲食は控室にてお願い致します。
(2)ケータリング及び飲食物の販売は禁止致しております。 お弁当・お飲物のご要望があれば、弊社にてご予約承っておりますので、事前にお申し付けください。
なお、アルコール類はご遠慮頂いております。
----------------------------------------------------------------
6/10の17時にホテルグランドパレスの担当者様に会ってきます。
とりあえず、8の回がおさえてくれているのは4/21。

仮押さえが本予約になる期日の確認、終了時間をもう1時間遅くできるかなんかを
話してくりゃいいのかな。

ホテルはおさえつつ、私の別案は「廃校」での開催。
ちょろっと話していましたが「四谷ひろば」という四谷第4小学校あとを
利用してどうだ!という話。
http://www.yotsuya-hiroba.jp/index1.html

よその学校だけど、やっぱり学校という雰囲気はワクワクするかも。。。
しかし、本日よくよくホームページを読んでいると、
利用者の半分が地域住民じゃないといかんだの、
外の地域の住人がわらわら集まるのは自粛してもらっているだの書いてあるやねえ。
ボランティアで掃除に来いとかもあるねえ。
(まあ、掃除くらいはしてもいいんだけど)

話は区民として聞いてこようと思います。
四谷ひろば、ワクワクしますね。
お酒を飲めるかが、キーですね。
一度、おもちゃ博物館に行ってきます。
よくよく読んで。。って読んでなかったです。
一般利用というので、会議場を借りられそうです。
次の7/16の会議は四谷ひろばで開催できるように、この週末動きます。
6/10 グランドパレスの顔つなぎをしてきました。

・本予約は9月くらいでいいよ〜
・終了1時間遅くはできないそう
(夜の宴会を入れる色気があるのでご理解ください、とのこと)

==余談&補足==
終了が1時間遅いと、二次会予定のつぎの飲み屋に
すぐ入れるので、1時間遅らせたい。と希望を伝えると、
地震のせいで、土曜の飲み屋の開店時間は早くなったはずですよ、
とホテルの担当者に言われた。
・・・といわれても私に実感はない。先日も川崎での飲み屋探しは大変だったし。
「そちらがご専門でしょうから、そういう現状なんだろうとは思いますが、
 つまりは店の探し方が悪い、って言う意味ですね?」
とけんかを売ってみたが、向こうには通じなかった。つまんねー。
ともピーさん、早速の打ち合わせお疲れさまでした。
今年のスケジュールを見たら、懇親会スタート13:30 終了 15:30。
確かに、みんなどこに2次会に行っているんだろう?
初めて参加する人は、2次会の方が重要だったりするかもしれない。
昨年、焼鳥と魚串の専門店 赤坂串物屋 で、29/39/59といっしょにやったときは、面白かった。59回は、まだ学生なので、就職アドバイス会みたいだったかな?
遅ればせながら、昨日(9/2)グランドパレスに本予約を出しました。
担当のかたは、とっても喜んでくださったように思います。

懇親会後の当番幹事の反省会の会場については、
年内に予約するか否かを決めればいいということでした。
おお、寛容。

そげなことで、よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福高(9の回)当番幹事 更新情報

福高(9の回)当番幹事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング