ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜で土日朝サル!!コミュの管理人からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人から参加者の皆様への連絡用です!
更新時にはご確認お願い致しますm(_ _)m

また過去ログにも大切な情報があったりしますので、お時間ある方や参加間もない方は是非とも過去のコメントもご確認頂ければと思います♪

ちなみに本トピは基本的に返信不要でございます!

コメント(9)

※開催頻度について※

当サークルは横浜市営体育館をメインに活動しておりますが、なかなか抽選は当たりません(泣)

毎週月曜にその週の土日のキャンセル待ちを狙って行きたいと思いますのでご承知おき下さいm(_ _)m


簡単に言うと、


イベントアップから開催まで5日を切る【突発開催】が多くなることが予想されます。

できれば週イチ開催を考えておりますので、毎週蹴りたいよーという方はぜひぜひ火曜くらいまで予定を空けて待って頂ければ幸いです!(^_^ゞ

もし水曜まで何もイベントが上がらなければ、その週はほぼ無しと思って下さいませ(笑)
※他チームからの勧誘について※

最近、全く面識の無い人間から当コミュ内の女性メンバーに他チーム参加への勧誘が頻発しているとの連絡が入りました。

当フットサルコミュニティはチーム掛け持ちの方は大歓迎ですが、面識の無い方へのスパムメールのような勧誘はお断りします。

勧誘ではなく助っ人依頼。
かつ面識ある方へのお誘いとして、
お願い申し上げます。
最近のイベントで連絡無しキャンセルが多くなって来ております。

10人ギリギリの時などは他の参加者の方にも迷惑がかかってしまうので事前の連絡をお願い致します。(こちらも心配してしまうので、、、)

ビジネスでフットサル運営してる訳ではないので、よりよい運営の為に参加者様の各自のご協力をお願い致します。



前日飲み過ぎて寝坊したとか、時間を間違えたとか、学生さんみたいな事もしないでいただけますと幸いです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜で土日朝サル!! 更新情報

横浜で土日朝サル!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。