ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陽気な人たちが地球を回すコミュのMY陽気なモノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と題しまして、
自分にとってコレが『THE陽気』というモノはなんですか?
20人を超えたのを最近知ったトピ主は慌てました。笑
「何かやんなきゃ!!」って。
ンで、考えた結果がコレ。。

やべぇ、自分だけのコメントが20ぐらいになってたり、
次々と脱退していくコミュになったりしそう。。

とりあえず今のオレのTHE陽気は、
早起き!!
用事なく朝早く起きちゃったときは、
何か今から何してやろうか??とか考える事が陽気です。笑
時間って大切だからね。

コメント(8)

「THE陽気」なものですか…
わたしは散歩(通勤)中のIPOD音楽です。
曲のテンポに合わせて歩調が速くなったり遅くなったりとか。
最近のお気に入りはくるりかな。

このネタ書きすぎると別コミュになっちゃうので控えます。
あと、5月に「陽気なギャング…」が映画化されるのも楽しみで陽気になっちゃいますね。
なかむーさん、ももこさんはじめまして!最近コミュに入った新人です(^∧^)

陽気なモノは………
よく晴れた日にはオープンカーで意味もなくドライブ♪気分で海まで行ったりします(^-^)

映画化楽しみです(^O^)キャストもなかなかイィし期待してます!(^^)v
MY陽気なモノ〜〜〜

買ったばかりの服ですかねぇ☆
やっぱりテンションあがっちゃいますよねww
雨の日は着ないようにさけちゃうし(//→ܫ←//)
私はそれ着てどっか遠くとか行きたくなっちゃいますね〜
ズヴァリ! 妄 想 !

あ〜…そこ、ひかないでひかないで(笑

でも、このときのオイラは、ものっすごい笑顔ですぞ?
気づいたら時計の長針が1周しちゃってたり… ←おバカ

そんな時に陽気さを感じるオイラです〜^^
このコミュが出来て、今日でちょーど365日目だと知った瞬間、僕は陽気な気分になりましたと、さ。
上のカキコミはトピ違いだなぁ、と気付いた瞬間、僕は更に陽気になりました・・・。嘘です。やけくそです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陽気な人たちが地球を回す 更新情報

陽気な人たちが地球を回すのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング