ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Musical ロミオ&ジュリエットコミュのロミジュリ感想トピ【ネタバレ無し】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初日あけましたね!
よろしければ感想などどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

+++++++++++++++
ご質問がありましたので、こちらは演出内容ネタバレ【無し】用の
感想トピに統一させていただきます。

ネタバレ有りで書き込みたい方は
ロミジュリ雑談トピhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64943934&comm_id=5658199
ご利用ください〜(´∀`)

(2011.9.11追記)

コメント(8)

本日の昼公演観劇してきました!
中世のロミジュリを想像していたので衣装や演出に驚きましたが、
歌やダンスがすごいかっこよくて大好きな舞台になりました!
石井さん演じるマーキューシオが個人的にはすごいツボでした指でOK
「世界の王」の歌詞がパンフレットに載っていなくて残念ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてトピを飛び越しての書き込み、失礼いたします。
私もうーさまと同じ公演を観劇しました。
宝塚星組バージョンにハマりまくってからの観劇でしたがまぁーーードギモを抜かれました。
開演後しばらく口をあけてみてた気がします。
石井さん、素晴らしかったです!
城田さんの声の甘いこと甘いことハート達(複数ハート)ヤラレます目がハート
本日観劇してきましたexclamation
演出、衣装などに関してネット上での批判を事前に良く見ましたが…
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素晴らしい舞台でしたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カンパニーの結束力と思いが強くて大興奮でした◎
ダンスに関して、日本人が得意とするヒップホップを取り入れていて
それに合わせて音楽がテクノ調になっていました。
結果良かったと思いますわーい(嬉しい顔)
新演出のくだりは客席から笑い(クスクス程度の)が起きてました(*^_^*)
気持ちを共有したような。
音楽、みなさんの歌、ダンスはもちろん感動しました☆彡
日本版にハマりましたうれしい顔
本日1時半公演(育三郎ロミオ・莉奈ジュリエット)を観劇しました♪
宝塚版を全部覚えてしまうほど嵌り、本日の観劇。

はっきり言って、最高でした♪

宝塚版ではオブラートに包まれてしまう部分が、はっきりと表現されていて。
表現されすぎて、観ているこっちが恥ずかしい・・・・。
特に、育三郎ロミオの肉体美と優しい声にやられました♪
私も、ジュリエットになりたい☆
私より、ほとんどのメンバーが年下ですが、キャストの方々の団結力が最高です♪

再観劇行きたかったですが、余りチケットとの日程が合わず観にいけません・・。
あ〜またあの空間に行きたい(><)
育三郎ロミオ好き♪
8日に行ってきました。
情熱的でロマンチックハート達(複数ハート)
これはハマります。
ダンスよし、音楽よしるんるん
現代風演出も気になりません。

いっくん&莉奈ちゃんペアは、初々しくてよかったのですが、
石井さんのマーキューシオに釘付けでした目
なんとも濃いキャラです。
クセになって、リピート必至ですあせあせ
9/9、城田ロミオ&昆ジュリエットを観てきました。

昆ちゃんの透き通った声がジュリエットにピッタリでしたね!!
城田くんとの身長差は大変そうでしたがあせあせ(飛び散る汗)

音楽もダンスも素晴らしくて、
衣装や演出も奇抜でしたが、とてもよかったですexclamation ×2

最後の『aimer』の大合唱には涙を禁じ得ませんでした。

今度はヤマイクロミオでぜひ見てみたいですハート達(複数ハート)
今日の13時30分から
ロミジュリ見てきます(。・ω・。)!

ミュージカル自体あまり
見に行ったことがないのですが
どのくらい前に到着しているべき
なのでしょうか(x_x)?

ここに書いていいのか
分からなかったのですが
教えていただけたら嬉しいです(>_<)
> えりたん(´・ω・`)さん

10分前ぐらいまでに着けばいいんじゃないですか?
パンフレットやグッズを買いたければ、30分前に行くことをお勧めします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Musical ロミオ&ジュリエット 更新情報

Musical ロミオ&ジュリエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング