ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューロポインターコミュのご挨拶スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが無いと消えてしまうようなので、書いておきます。

N902iに変えて、ニューロポインターにハマりました。

今では、ニューロポインタなしではやってられません。

コメント(72)

初めまして♬
ゃっぱりニューロポインターですょ。
なぃ携帯は使えません!!
使いません!!
はじめまして!
N700iを使ってますw
ニューロポインターがないと困ります。
やっぱりニューロポインターはNの特徴だと思うので、ニューロポインターがついていないFOMAのNはNじゃないと思います。
機種変考えていますが、今自分のお気に入りは発売はされていないんですけどN902iX HIGH-SPEEDがほしいと思っています。
初めまして〜!!
あたしはN902iのオレンジを使ってます。
友達に勧められてニューロポインタ付きのNシリーズに
したんですけど・・・・めちゃくちゃ使いやすい!!
感動しました☆★
次変えるときも絶対Nにしちゃいます!!^^
初めまして〜

N901iS ブラックを使用してます。
もう一年以上になりますが、ニューロポインタから
離れられません。

フルブラウザはパケホ〜非対応なので

携帯アプリの「ibisBrowserDX」を使ってます。
このソフト最高です。

次はN902iX HIGH-SPEEDにしたいが
私の地域がHIGH-SPEEDになれば検討したい。
みなさんはじめまして。
先月までN700i使用でしたが、水没の為N902i購入。。。
ニューロは便利ですよね。
結構はまってます! どうぞ宜しくです!!
たまに顔を出す管理してない管理人です。

皆様、参加していただいてありがとうございます。
気づけば200人も超えてますね。

ニューロ搭載機種200台を並べる!とかやってみたいですけどねぇ・・・。

これからのニューロの発展を祈りつつ。
初めまして(^^)
ムーバ時代はPから始まり色々浮気しましたが、FOMA(N2701)に変更してからはニューロポインターの魅力にはまり、現在(N2701→N900iS→N902i)に至ってます。
皆さんヨロシク♪
以前からのN好きですが、ニューロは最高ですね。

ただ、ニューロ使いすぎで緩くなっちゃいます。
何か対処法はないですかね?

遅れましたが、よろしくお願いします。
はじめまして!N700i使ってます。はじめは着せ替え&
見た目がスキで買ったんですが、使ってみるとニューロポインタの
なんて使いやすいこと!!今のところ機種変する予定は
ないですが、次もニューロのついてるのがいいです!!
よろしくおねがいします☆
はじめまして〜!!

元々ずっとNユーザーですが
N2102V→N900iS→N902iと、ただいま3台目のニューロケイタイ愛用中です☆
N903iが出たらソッコー変える予定w

ニューロ万歳!!
初めまして!

ドコモはずーっとN使ってます。
ニューロはN2701iから使ってます。

N900i→今日N903iに機種変してきました〜。
ニューロが一番いいですね。
放置の管理人です。

>しげっちさん
店頭で触ってきましたけど、いい感じの機種ですね、N903i。

完全にVGAに依存した待ち受け画面や操作メニューが出たら、ニューロは最高なんじゃないかな?って思いました。

一番発揮できるであろうフルブラウザが定額じゃないのは解せない気分もありますけど。

月額数百円とかで定額にしてくれれば・・・と思うのは私だけでしょうか?
連投ですが、ちょっと調べてみました。

現在までに発表されているニューロポインター搭載機種一覧です。

全部で48機種みたいです。(抜けていたらごめんなさい)。

セル色を機種の色にすれば・・・とか思いましたが、力尽きました(苦)。
はじめましてどーも☆
N900iを使っていて、キシュヘンを考えてましたが、どうしてもニューロから離れられない!
で、N903iにしました♪
いやー、使いやすい!
ニューロ便利ですね。

ibisBrowserDXで大活躍中!

ってかニューロ柄変更できるのは知らなかった(^^A)
>かわ さん
ちょっと時間経っちゃって見てるかなー。一応カキコしておきます。
NECの携帯公式サイトのN701iの製品紹介に、フラワーだけでなく
「木の葉」と「紅」を表示することが出来るQRコードが掲載されています。
http://www.n-keitai.com/n701i/bns.html#mode
ポインターは木の葉→葉っぱ 紅→鶴ですよ!
私もフラワー使ってます。N701iの人はドウゾ!(701ECOは対象外です)

これ以外にも「KABUKI」「ウィンター」「エスニック」があるんですけど、
これは今の所、対象のスタイルプラス購入者しかゲット出来ないみたいです(泣)
http://www.styleplusmode.com/pc/701i/graphic/details.html

>きょっぺ さん
>もっちぃ〜☆ さん
私もibisBrowserDXでニューロ使ってますよ。
ボーナスでN701i→N903iに変更予定です!
ニューロだけで無くNから離れられないっっ!
でもニューロを変えられる機種は限定されているみたいです。
私も、ニューロから離れられず、N900iを2年8ヶ月使い続け、ついに機種変更しました、N903i、ブルーです。

900iに比べると、処理はえぇ!驚きの連続です!!
去年の9月からN902iSです^^
うちのまわりは愛用者多し!
けどあたしが一番不慣れ!
まだ行き過ぎたり手前でとまったりしてます。
時たま登場の放置の管理人です。

ついに、このコミュニティ、300人を突破いたしました!

増減するかもしれないので証拠も撮影(笑)。


盛り上がるネタに欠けるコミュですが、引き続きお楽しみくださいませ。
ニューロいいですよね〜わーい(嬉しい顔)
友達が「あれボタン押すときに矢印で動くからボタン押せねんだよ」っていわれたけど・・・「それはてめぇの扱いが下手なんだよ」っていってやりました(笑)
よろしくお願いしまするんるん
もうニューロポインターがないと生きていけません。
だからもう絶対N以外買えない!!笑
よろしくお願いしますハート
型番変わりましたが、01以降では、ニューロは1つですかあ。
スライドが好きではないので、我慢です。。

前N902使ッてて
今わ買Ll替えて
SH904なンですケド
ニューロが恋しくて
仕方がなLlッッ涙
N901ic

N902i

N904i

浮気なしでずーっとニューロです目がハート

携帯壊れたときも

ニューロのをお願いしましたウッシッシ



ニューロ付の携帯しか
考えてないので

もっとでてほしいです涙
こんにちは。こんばんは。
はじめまして。
N901is→N702iD→N905i
ニューロポインタの使用感が忘れられずN702iDから
戻ってきました。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

N701iでニューロに出会って以来虜になり、現在はN904iを愛用してます。

機種変を考えてますが、ニューロ優先で考えると。N-06になりますが、スライド系は大嫌いで。葛藤の日々ですダッシュ(走り出す様)
折りたたみタイプのニューロも販売して欲しいものです涙
はじめまして、まなといいます。はじめての携帯電話がNで以来ずっとNです。ニューロポインターに出逢いますますN以外は無理になりました。今はN06Aを愛用していますが、近々発売の04Bが気になっています。
初めまして!電球 
自分の周りにはニューロいらない派が多いので嬉しいですわーい(嬉しい顔) 
N2051?→900i→906iです電球
ニューロ付き以外は考えられないですあせあせ
宜しくお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)

最近Xperiaに機種変しましたが、普通の携帯を持つなら、やっぱりニューロポインタ付きの物がいいです(^-^)/

よろしくお願いします(*´∇`)o。゜:.・+
FOMAにしてから今使ってる機種で6代目………すべてニューロポインター付きです!
これがなくてはサイト閲覧は快適に出来ないですよね!!

ニューロポインター愛してるッハートハートハート

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューロポインター 更新情報

ニューロポインターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。