ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの11月20日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

新しい1日を迎えて、今日を生きていけることに感謝します。ありがとう。

1日の始まりに感謝を込めてぴかぴか(新しい)

コメント(26)

今月も早20日目を迎えます。ここまで無事に歩めて来れたことに感謝します。ありがとう。11月の日々の歩みに感謝します。
11月20日は私にとっては大事な区切りの日です。今年もこの日を迎えることができて感謝します。ありがとう。
いつもこのコミュでは、多くの参加と感謝の書き込みをいただいています。ありがとう。みなさんの参加と書き込みに感謝しますぴかぴか(新しい)
新しい1日を迎えられたことに感謝します。
枕元に新しい加湿器を置いて寝たら喉の調子が良くて、感謝します。
今日1日が素晴らしい1日でありますように。
素晴らしく美しい雲と朝日の輝きに感謝します。
生かされていることに感謝します。
こんにちは。今日も無事に生きていることに感謝します。ありがとう。
おかげさまで昨日1日を無事に終えることができました。ありがとう。1日の無事に感謝します。
昨日もよく眠れました。ありがとう。日々、いい睡眠を取れることに感謝しますクローバー
今日も多くのやるべきこと、楽しみへと向かうことができます。ありがとう。充実の1日に、期待と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
平和な日本で今日も生きて、1日を安心して進められることに感謝します。ありがとう。
いつもがんばって働き、自分自身を支えてくれる心と体に感謝します。ありがとう。日々のがんばり、働きに感謝といたわりを込めて。
mixiらLINE、ツイッターなどを通して、多くの人と出会い、コミュニケーションを楽しむことができます。ありがとうぴかぴか(新しい)
日々、食を大いに楽しめていることに感謝します。ありがとう。生きることを楽しめることに感謝します。
自分の物とお金に感謝します。ありがとう。おかげさまで、自由に好きな選択を続けていくことができます。
パソコンもネットも快適に動いています。ありがとう。おかげさまでやるべきことが大いにはかどっていきます。
日々、収益が発生していて、収入があることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
このあと、14時頃からお昼休みと、ランチをいただくことができます。ありがとう。心と体を休められる大事な時間に感謝します。ありがとう。
>>[9]

こんにちは。そしてお久しぶりです。
久しぶりの書き込みうれしく思います。ありがとう。
今日もシャンテさんにとって、幸せの多い1日になりますようにぴかぴか(新しい)
周りは超ドタバタですが、私の心は平穏であることに感謝します。
平和が一番です。
集中して仕事が進んだことに感謝します。
家族全員が健康でいることに感謝します。
暖かい家があることに感謝します。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。