ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの10月25日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

新しい1日を迎えて、今日を生きていけることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)

コメント(69)

いつもがんばって働き、自分自身を支えてくれる心と体に感謝します。ありがとう。日々の働きとがんばりに、感謝といたわりを込めてクローバー
体調もよくなっていきます。身体の支えとがんばり、回復に感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
今日も平和な日本に生きて、1日を安心して過ごせる幸せに感謝します。ありがとうクローバー
おいしいものを食べたり飲んだりと、食べることを通して生きることを楽しめることに感謝します。ありがとう。
自分の物とお金に感謝します。ありがとう。おかげさまで日々を豊かに、楽しみつつ生きることができますぴかぴか(新しい)
次に出るマラソンまで、残すところあと10日になりました。ここまで無事な歩みを重ねて来れたことに感謝します。ありがとうクローバー
>>[3]

おはようございます。
朝から感謝の書き込みをありがとう。
こちらもきれいな朝日、そして月が見れました。
空を見れる楽しみがあるのが何ともうれしいですぴかぴか(新しい)

ららんさんにとって、今日も幸せな1日になりますようにクローバー
>>[4]

おはようございます。
朝から感謝の書き込みをありがとうクローバー
元気に朝を迎えることができてよかったです。
今日もこんさんにとって、幸せの多い1日になりますようにぴかぴか(新しい)
>>[6]

おはようございます。
いつも感謝の書き込みをありがとう。
そして、お誕生日おめでとうございますチャペル
秋風 泰美さん にとって、幸せの多い誕生日の1日になりますようにぴかぴか(新しい)
>>[8]

おはようございます。
いつも感謝の書き込みをありがとう。
今日を無事に生きていることが何ともありがたいですねクローバー
すみパパさんにとって、今日が充実したいい1日になりますようにぴかぴか(新しい)
>>[14]

おはようございます。
朝から感謝の書き込みをありがとう。
新しい1日を迎えることができてよかったですねクローバー
シャンテさんにとって、今日が楽しみと幸せの多い1日になりますようにぴかぴか(新しい)
おかげさまで午前中を無事に終えることができました。ありがとう。半日の無事に感謝ですクローバー
もうすぐ、休憩してお昼をいただくことができます。ありがとう。つかの間の休息が取れることに感謝します。
ここまで、集中してやるべきことに取り組めたことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
帰りの道のりも無事でした。、感謝します。ありがとう。
これから帰宅して、遅いお昼をいただけます。ありがとう。
今日も無事にここまで過ごせました。感謝です。ありがとう☘
夕方、運動の時間を楽しめます。ありがとう☘
遅いお昼をおいしくいただけました。感謝です。ありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)
今日も夕景を楽しめることに感謝します。ありがとう顔(笑)晴れ
今日もなんだかんだで、みんな無事に、過ごせた。
やることは、まだ残ってるけど、進んだ。
今日も頑張った。
1日どうもありがとう!!!!
夕食もおいしくいただけました。ありがとう。
今夜も月がきれいに見えます。月見と月撮影を楽しめることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
夜の運動を楽しめることに感謝します。ありがとう☘
今日もここまで、体調良く過ごせたことに感謝します。ありがとう。
気温も程よく、過ごしやすい夜であることに感謝します。ありがとう。
自分の思い通りに行った今日でした。
ありがとうございます。
これから眠りの時を迎えます。、眠れる幸せに感謝、ありがとう。
右手をケガしてしまいましたが、幸い軽傷でした。ありがとう☘
色々、エキサイティングな1日でしたが、秋晴れのように、心は穏やかでした。
喉の痛みも3日で治りました。
家族が健康でいることに感謝します。
ありがとう!
>>[64]

返信&お気遣いありがとう。
おかげさまで少しの痛みと出血だけで治まりました。
オロナイン塗って一晩寝て回復ですぴかぴか(新しい)
身体のがんばりにありがとうクローバー
>>[65]

おはようございます。
喉の痛みも治まってよかったです。
今日もお身体お大事に、そしていい1日になりますようにぴかぴか(新しい)
いつも感謝の書き込みありがとうクローバー

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。