ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 感謝の乱発 > トピック一覧 > 10月21日の感謝

感謝の乱発コミュの10月21日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

おはようございます。今日に生かされていることに ありがとうございます。今日が皆さんにとって素晴らしい日になりますようにクローバー

コメント(58)

今日も平和な日本に生きて、1日を安心して、終わりに向かって歩めることに感謝します。ありがとうクローバー
いつもがんばって働き、自分自身を支えてくれる心と体に感謝します。ありがとう。日々の働き、がんばりを思い出し、感謝とねぎらいを込めて。
朝から大好きなスタバに来て、ドリンクをいただきつつ集中することができます。ありがとう。幸せな時間に感謝しますコーヒー
パソコンもネットも快適に動いています。おかげさまでやるべきことがさくさくっとはかどります。ありがとう。
大好きな曲をリピしながら、集中して自分のやることに向かっていけます。ありがとうぴかぴか(新しい)
mixiやLINE、ツイッターなどを通して、多くの出会い、コミュニケーションを重ねることができます。便利なツールとインフラ、出会いに感謝。ありがとうハート
淡々と、順調に1日が進んでいくことに感謝します。ありがとうクローバー
今日も穏やかな一日になりそうです
過ごしやすい気候に感謝します
ありがとうございます。
もうすぐ12時。少し手を休めて、休憩とお昼をとることができます。忙しい合間の、ほっとする時間に感謝します。ありがとう。
おかげさまで、午前中やることが大いにはかどりました。感謝します。ありがとう。
自分の感謝の気持ちを書き込める
コミュニティに感謝します。
ありがとうございますクローバー
mixiを通じて皆さんと交流できる事に感謝します。ありがとうございますクローバー
信心に 感謝 ありがとうございます
遠刈田温泉へドライブ車
自由時間に感謝クローバー
お昼もおいしくいただきました。感謝です。ありがとう顔(笑)
午後は、マラソンに向けての運動を楽しめます。身体を動かせる幸せに感謝します。ありがとう。
引き続き、いい天気が続きます。青空を楽しめることに感謝。ありがとう晴れ
今日も体調良く1日を過ごせることに感謝します。、ありがとう顔(笑)
買い物に出かけることができました。ありがとうございます。
お洗濯がたくさん出来て スッキリ乾き お布団もふっくら♡お日様にありがとう♪(*^^*)ノ
おかげさまで、午後の運動を大いに楽しめました。ありがとう顔(笑)
これから帰宅の途につきます。帰れる場所があることに感謝します。ありがとう。
もう夕方ですが、まだまだ今日を楽しめることに感謝します。ありがとう☘
美味しい夕飯が食べらたことに感謝します。
ありがとうございます!
ヨガと「お寺でコンサート」に行けて
心が温かく優しい気持ちになれたことに感謝します。
ありがとうございます顔(笑)
無事に帰宅することができました。移動の無事に感謝します。ありがとう顔(笑)
夕食もおいしくいただくことができました。ありがとう。食を楽しめる幸せに感謝します。
今日もきれいな夕景を存分に楽しむことができました。ありがとう顔(笑)ハートぴかぴか(新しい)
夕食後の運動の時間があることに感謝です。これで、1日の運動量をしっかりクリアできます顔(笑)
今日1日の無事に感謝します。ありがとう☘
滞っている問題一つ、いいほうに向かって行きそうです。感謝します。ありがとう。
夕食後、寝るまでのひとときをパソコンに向かうことができます。このひとときがあることに感謝します。ありがとう。
明日の準備が順調にに進むことに感謝します。ありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これから眠りの時を迎えます。今夜も眠れることにありがとう☘
希望と楽しみを持って、明日に向かって行けることにありがとう顔(笑)
夜は美味しいひとときを過ごせたことに感謝。ありがとう顔(笑)
夜もふけてきました。
母の誕生日、また元気で迎えたことに感謝します。
ありがとうございます。
今日一日、無事に過ごせたことに感謝しますクローバー
ありがとうございます顔(笑)
今日1日が充実した日になりましたことに感謝します。
楽しい時間を作って下さったピアノの先生に感謝します。
穏やかな時間を下さったヨガの先生に感謝します。
家族全員が健康でいることに感謝します。
ありがとう!

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。