ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの8月10日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

今日も無事に生きて、1日を歩んでいることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)

コメント(18)

今月も早10日目ですが、ここまで無事にやってこれたことに感謝します。ありがとうクローバー
こんにちは、今日も無事に生きて、1日を歩んでいけることに感謝します。ありがとうクローバー
おかげさまで昨日1日を無事に終えて、締めくくることができました。ありがとうぴかぴか(新しい)
日々、健康で元気に過ごせることに感謝します。ありがとうクローバー
昨日もよく眠れました。いい睡眠を取れることに感謝します。ありがとう。
今日も多くのやるべきこと、楽しみへと向かって行くことができます。ありがとう。充実の1日が進むことに感謝します。
日々、食べたり飲んだりと、食を満喫できる幸せに感謝します。ありがとう。
暑さも少し収まってきて、過ごしやすくなりました。気候の変化に感謝します。ありがとう。
いつもがんばって働き、支えてくれる自分の心と体に感謝します。ありがとう。日々の働き、がんばりに感謝といたわりを込めて。
>>[4]

こんにちは。
いつも感謝の書き込みをありがとう。。
早いもので今週も金曜日ですが、花待月さん にとって楽しみと幸せの多い1日になりますようにぴかぴか(新しい)
>>[14]

今日が月曜日だったら…と考えるとちょっと悪夢です。
ああ、また5日がんばらないかんのか…ってなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
いつも書き込みありがとうぴかぴか(新しい)
>>[16]

う〜ん…曜日不規則の仕事を以前長いことやってたので、曜日がわからなくなる、というのは感覚的にわかるかな。

ちなみに仕事してなくても曜日の感覚なくなるけれど、それはそれで幸せなことかな、と思うぴかぴか(新しい)
これからお昼をいただきます。一息ついて、おいしいものをいただけることに感謝。ありがとう。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。