ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの10月21日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。今日も涼しく快適な睡眠ができました。お陰様で朝から食事も美味しくいただきました。感謝します。

コメント(20)

遅れることなく、朝の用事ができた事に感謝します。
今日は、朝からの久しぶりの長時労働わくわくします。沢山働ける時間ができたことに感謝します。
いつもより早起きできたので、ゆっくりとコーヒー2杯飲める時間がありました。感謝します。
昨日いつもお世話になっている方に差し入れ持っていけました。気になっていましたが、なかなかできなかったので、良かったです。少しの事で、喜んでいただいたので、嬉しく思いました。逆に今日からまた頑張ろうと、気力になり感謝します。
こんにちは。今日も無事に生きていることに感謝します。ありがとう。1日の無事に感謝です。
おかげさまできのう1日を無事に終えることが出来ました。ありがとう。1日1日と無事に生きていることに感謝します。
きのうもよく眠れました。ありがとう。日々、しっかりと睡眠を取れることに感謝します。
朝は2日ぶりに、運動と日課の垂水駅前のゴミ拾いに行くことができました。久々に朝の活動を出来たことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
朝から、洗濯や大掃除など、やるべきことが大いにはかどり、気がかりが減りました。やるべきことが進むことに感謝します。ありがとう。
雨模様の1日でしたが、寒さもそれほどなく、過ごしやすい1日でした。ありがとうクローバー
夕食もおいしくいただきました。ありがとう。久しぶりの寄せ鍋、大いに楽しめました。
夕食後、大好きなスタバで、閉店まで過ごしていくことが出来ます。ありがとう。
空き時間をうまく見つけて、心地よい仮眠を取ることができました。休息のひとときに感謝します。ありがとう。
今日も1日、いいコンディションを維持して1日を過ごすことが出来ました。ありがとう。
>>[1]

こんにちは。
今日も感謝の書き込みと、トピたてをありがとう。
○いなさんの心遣いに感謝します。
今夜も○いなさん にとって、幸せな夜のひとときになりますように。

これから台風が接近しますので、雨風にはどうぞ気をつけてクローバー
平和な日本に生きて、今日を楽しむことが出来ました。感謝です。ありがとうクローバー
これから帰宅の途につきます。帰れる場所があることに感謝します。ありがとう。
このあと、帰ってしばし眠りの時を迎えます。今夜も眠れる休息のひとときに感謝。ありがとう。
希望と楽しみを持って、明日に向かっていくことが出来ます。ありがとうクローバー
おやすみなさい。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。