ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの9月21日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。今日無事に朝を迎えられた事に、ありがとうございます。今日という日が、皆様にとって最上な一日になりますように。

コメント(31)

こんにちは。今日も無事に生きていることに感謝します。ありがとう。1日の無事に感謝を込めて。
おかげさまできのう1日を無事に締めくくり、1日を終えることが出来ました。ありがとう。1日1日無事な生活に感謝しますクローバー
昨日も短い時間でしたが、熟睡することが出来ました。ありがとう。睡眠をしっかりと取れることに感謝します。
朝はいつも通り2時起きで、運動と駅前のゴミ拾いに行くことができました。ありがとう。日々の日課を、今日もつつがなくできたことに感謝します。
気になっていたカップ麺を朝食にいただくことが出来ました。ありがとう。おいしくいただけたことに感謝です。
家事や洗濯など、朝やるべきことが大いにはかどりました。ありがとう。やるべきことが順調であることに感謝です。
いい天気、過ごしやすい1日になりました。9月の1日に感謝しますぴかぴか(新しい)
今日も大好きなスタバに来て、集中する時間を過ごすことが出来ます。ありがとう。幸せなひとときに感謝ぴかぴか(新しい)
スタバでの顔なじみの店員さんとの出会いに感謝。おかげで安心して、長居を楽しむことが出来ますコーヒー
いつもがんばって働き、自分を支えてくれる自分の心と体に感謝します。ありがとう。日々のがんばり、働きに感謝といたわりを込めて。
>>[1]

こんにちは。
今日も感謝の書き込みと、トピたてをありがとう。
沙羅双樹さんの日々の心遣いに感謝です。
今日も沙羅双樹さんにとって、幸せの多い1日になりますように。
そして、今夜もよく眠れますようにクローバー
今日も平和な日本に生きて、1日を楽しめるという幸せに感謝です。ありがとうクローバー
自分の為に頑張って感謝された事に、感謝します。
不妊治療中の私の為に毎月、高い
治療費を出してくれてる主人に
心から感謝しますハート
本当に有り難うございますぴかぴか(新しい)
こんばんは。今日もここまで無事にやってこれました。ありがとう。1日の無事に感謝します。
無事に帰宅して、やることがはかどりました。1日が順調に進むことに感謝します。ありがとう。
夕食もおいしくいただくことが出来ました。ありがとう。日々、おいしい食事をいただけることに感謝です。
今日も穏やかできれいな夕景を見れたことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
夕食後のひととき、最寄り駅のスタバでくつろぐことが出来ます。1日の終わりの至福の時間に感謝。ありがとうコーヒー
今日も1日よく頑張ってくれた自分の心と体に感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
今日、このコミュに感謝を書き込んで下さった方一人一人にありがとう。明日も幸せなことがありますようにぴかぴか(新しい)
これから帰宅の途につきます。帰れる場所があることに感謝します。ありがとう。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。