ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 感謝の乱発 > トピック一覧 > 9月10日の感謝

感謝の乱発コミュの9月10日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

おはようございます。新しい尊い朝に ありがとうございます。今日という日が、皆様にとって素敵な一日になりますように。クローバー

コメント(33)

「めぞん一刻」に お世話になり ありがとうございます、卒業します、バイバイ
病気に ありがとうございます、私の考え方を たくさん変えてくれて ありがとうございます、卒業出来そうだから 頑張ります、ありがとうございます、さようならバイバイ
五代さんも 響子さんも 三鷹さんも 八神も ありがとうございます、お世話になりました、ありがとうございます。さようならバイバイ
私に ロマンを、くれた 「めぞん一刻」に ありがとうございます、これからは、自分の新しい私だけの ストーリーを、目指して作り上げていきたいです。
普通の人に見えるんだ(;゚∇゚)良いことだし 頑張ってみます、H田さんに、ありがとうございます。
出来ないと思っていたが、出来そうと思ったから やろう そんな気持ちになった 自分に ありがとうございます。
何年病気していると 人についつい言いたいけど 言い訳になるから、しばし 言うのは、我慢しようと、思った自分に、ありがとうございます、頑張れexclamation
味染み染みのうどんが、食べたく 作られて 食べられた事に ありがとうございます。
おはようございます、今日も無事に生きていることに感謝します。ありがとう。
おかげさまできのう1日を無事に終えることが出来ました。ありがとう。1日1日、無事に生きて、1日を終えていることに感謝します。
昨日はいつも以上によく眠れました。ありがとう。睡眠をよく取れたことに感謝します。
昨日は久しぶりの大阪を存分に楽しむことが出来ました。ラーメンもおいしくいただきました。感謝です。ありがとう。
気になっていたアイスを、ようやくおいしくいただくことが出来ました。ありがとう。
朝はいつも通り2時起きで、運動と駅前のゴミ拾いに行くことができました。ありがとう。日々の日課を、今日も無事にできたことに感謝します。
きれいな月を見ることが出来て感謝です。日々の楽しみがあることにありがとう半月
家を出るまでにやるべきことが大いにはかどりました。ありがとう。やるべきことが順調に進むことに感謝します。
朝から最寄り駅のスタバで、集中する時間を過ごせることに感謝します。ありがとうコーヒー
いい天気で、過ごしやすい1日を過ごせることに感謝します。ありがとう晴れ
今日も多くのやるべきことと楽しみに向かっていけることに感謝します。ありがとうクローバー。充実の1日に、期待と感謝を込めて。
いつもがんばって働き、支えてくれる自分の心と体に感謝します。ありがとう。日々の働き、がんばりに感謝といたわりを込めて。
>>[1]

おはようございます。
今日も感謝のトピ立て、そして多くの感謝の書き込みをありがとう。
沙羅双樹さん の心遣いに感謝します。
今日も 沙羅双樹さんにとって幸せな1日になりますように。
朝から、やるべきことが大いにはかどりました。感謝します。ありがとうクローバー
おいしくお昼を食べて、無事に帰宅できました。ありがとう。
日曜日のお昼に、かなり贅沢なお昼寝の時間を楽しめました。おかげで心と体の疲れがすっかり抜けました。休息の時間に感謝します。ありがとうクローバー
夕食もおいしくいただくことが出来ました。ありがとう。日々、食を楽しめることに感謝です。
夕食後のひととき、最寄り駅のスタバで心穏やかに過ごすことが出来ます。この時間帯はすいていて好きです。ありがとうコーヒー
今日もおかげさまでいいコンディションを維持して過ごすことが出来ました。体調のよさに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
平和な日本に生きて、今日1日を存分に楽しめたことに感謝します。ありがとう。
今日締め切りのやるべきことが、無事に締めくくることが出来そうです。感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
おかげさまで平穏無事に1日を終えることが出来ます。感謝します。ありがとうクローバー
無事に帰れる場所と、寝床があることに感謝します。ありがとう。
今日も1日、よく頑張ってくれた自分の心と体に感謝します。ありがとう。1日のがんばり、働きに感謝といたわりを込めて。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。