ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの6月25日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。平和な朝に目覚めた事に ありがとうございます。世界人類が、平和でありますように。

コメント(32)

予定のあることに感謝します。今日もお仕事頑張ります。
>>[005] もいろいろ充実していて、書き込みこちらも楽しましていただいてます。ありがとうございます。
>>[005]も今日の日良い1日満喫して下さいね。
こんにちは。今日も無事に生きていることに感謝します。ありがとう。
おかげさまできのう1日を無事に終えることが出来ました。ありがとう。1日1日と無事に生きていることに感謝。
日々、健康で元気にいられることに感謝します。ありがとうクローバー
昨日までいたかった右腕の痛みがかなり取れてきました。回復に感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
いつもがんばって働き、支えてくれる自分の心と体に感謝。ありがとう。日々の働きに、感謝、ねぎらいを込めてぴかぴか(新しい)
>>[1]

こんにちは。
今日も感謝のトピたてをありがとう。
ホホ笑みの心遣いに感謝です。
今日もホホ笑みさんにとって幸せな1日になりますようにぴかぴか(新しい)
あげパンもおいしく召し上がれ。
>>[4]

こんにちは。
いつも感謝の書き込みありがとう。
今日も仕事お疲れさまです。やるべきことが無事に終わりますように。
○いなさん にとって、引き続き充実の1日になりますようにぴかぴか(新しい)
ローソンのイートインで、快適にネットを楽しむことが出来ます。便利な環境に感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
昔聞き込んでお気に入りの曲と、数年ぶりに出会える幸せに感謝します。ありがとう♪
>>[015]ありがとうございます。そうです。やるべき事て言葉本当にぴったりあいます。今からの時間集中して頑張れそうです。 ありがとうございます。
>>[015]にとっても、良い1日でありますように。
今日は、朝から反省したり振り返れる日。姉としてもだめ、母としてもだめかな?とふと初めて振り返り痛感してしまう。でも、振り返れる事に感謝し、できる事もある事に感謝します。
今日も半分仕事問題なく終わりましたことに、感謝します。後少し休憩してから頑張ります。
こんばんは。今日も無事に1日を過ごすことが出来ました。感謝です。ありがとうクローバー
行き帰りの移動も至って順調、無事でした。感謝です。ありがとうぴかぴか(新しい)
お昼、夜とおいしい食事がいただけました。感謝です。ありがとうぴかぴか(新しい)
これから眠りの時を迎えます。今夜も眠れる幸せに感謝。ありがとうクローバー
今日1日、よく頑張ってくれた自分の心と体に感謝です。ありがとう。1日のがんばり、働きに感謝といたわりを込めてクローバー
>>[18]

返信ありがとう。
おかげさまで痛みがかなり治まってきたのと、慣れたきたのか気にならなくなりました。あと少しですウインク
>>[19]

返信ありがとう。
やるべきことを少しでも今日のうちに減らして、心の気がかりを軽くして、眠りにつけますようにクローバー
>>[20]

ありがとう。
明日もお互いに幸せの多い1日にしましょう。
おやすみなさいぴかぴか(新しい)
>>[029]ありがとうございます。ハプニングあり少し遅めでしたが、いつも助けてくれる同僚のおかげ様で仕事終えて帰れました。少し眠ります。いつも、ありがとうございます。
>>[31]

おはようございます。
きのうはお疲れさまでした。無事に仕事が終わってよかったですね。
今週もやるべきことがはかどる充実の1週間になりますように。
○いなさんいつも感謝の書き込みをありがとうクローバー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。