ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの11月30日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。

今日も無事に目が覚めて、新しい1日を始めることが出来ます。ありがとう。

1日の始まりに感謝を込めて。

コメント(16)

おかげさまできのう1日を無事に終えることが出来ました。ありがとう。1日1日と無事に生きれることに感謝ですクローバー
きのうもとてもよく眠れました。日々、快適に睡眠が取れることに感謝です。ありがとう。
11月も早いもので最終日、今月もここまで無事にやってこれたことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
朝はいつも通り2時起きで、運動と駅前のゴミ拾いに行くことができました。朝からしっかりと活動できることに感謝です。ありがとう。
いつもがんばって働き、支えてくれる自分の心と体に感謝です。ありがとう。日々のがんばりを思いだし、感謝を込めてぴかぴか(新しい)
気持ちのいい仮眠を取ることができました。おかげで眠気も取れてすっきりしました。ありがとう。
今日もこれから多くのやるべきことと楽しみに向かっていけます。ありがとう。充実の1日の始まりに、期待と感謝を込めて。
朝からいい天気で、気持ちのいい晴れ空になりました。11月最終日をいい天気で迎えることが出来て感謝します。ありがとう。
おかげさまで物もお金も豊かにあります。日々を幸せに生きることが出来て、感謝です。ありがとうぴかぴか(新しい)
こんばんは。今日もここまで無事にやってこれました。ありがとう。
夕食もおいしくいただくことが出来ました。ありがとう。
これから眠りの時を迎えます。今夜も眠れることに感謝します。ありがとう。
おかげさまで11月を無事に締めくくることが出来ます。ありがとう。無事に1ヶ月間を過ごせたことに感謝しますクローバー
今日も1日、よく頑張ってくれた自分の心と体に感謝です。1日の働きに感謝を込めて。ありがとう。
今月も1ヶ月間よく生きました。自分自身に感謝を込めて。ありがとう。そしておやすみなさい。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。